かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/05(月) 一週間ぶりの帰還。
今朝は実家で朝を迎え
一週間滞在した「ホテル実家」から会社へ。

ようやく心の呪縛も開放され、通常業務・・・とまでは
いかないけれど、普段の仕事に戻りました。
しかし、この半月でかなやんの残業が76時間になっていまして
こりゃー初売り並な残業時間。
所定内での勤務消化時間が94時間で。
残業と会わせると、もう後半は3日くらいの出勤で
あとは休めるくらい働いてるんですけれどね。

うちの上司らしくない一応上司から残業がかなり
ひどい量なんで、文句言われたあげく
「そんな業務なら、俺に引き継げ〜」などというものの
アンタに引き継いだら2日目の朝、やっぱりという
失態をしたじゃないのさ、コレコレ。
別に上司に引き継いだところで解決するわけでもない業務。

しかし、ミーティングで残業多い従業員を発表するときに
確かにかなりひどい残業時間だが、
「もうかなやんは。。。これはひどいです
もうオバ・・・・いやいやもう3000分超えてますから・・」
って、オバのあとの言葉につまりやがりましたんで

「オバカな残業しててすみませんねぇ(怒)」と
ニヤリしてやりました。
そのオバ・・・のあとが、ホントにオバカといいたかったのか
オバサンといいたかったのか、上司のホンネは知らない・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.