かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/26(月) 休日2日目
今日は久々母を連れて、駅前に出掛けました。
母が、情報誌でみかけた``仙台城方面の某レストラン``
で食事を奢ってくれるというので、行って見ましたが
感想「次回はないね」・・・・・・。

その後駅前ビルにて母の買い物を済ませ
何年かぶり?で入る駅ビルのテナントを見てまわり
とてもかわいいカーディガンがあったんですが
お財布も寂しいのでやめまして
仙台ロフトに行きました。
ここは西武があったんですが、まぁ、
このご時世でね、なくなって。
その後にロフトが入ったんですけれど。
ロフトという言葉にライブハウスをイメージして
しまうのはこれも時代なのでしょうか。

とりあえず出来てからはじめてロフトに行ってきましたが
一言印象。
う〜ん。「次はないかも」
ちょっとメンテ行き届いてないかな。
何を見たかったかといえば、もちろんアロマ製品。
しかし、アロマランプはまぁたくさんあったけれど
精油とかはううう・・・なんか見た目に信用しにくい。
ちゅーかなんかコ汚く見えてなんだかな。
問題はないのだが、これだったらカリス成城のほうが
絶対いい。だって、乾燥ハーブに保存のための薬品はいって
いるもんとか出てるし。なんかかなり自然ぽくなかったかな。

その後母を実家に送り届け、帰り足、7−11で
E−HONで買って届いた本を取りに行き
家で実家から借りてきたDVDをご飯までの時間
みてました。
けっこう借りてきたから休み中ヒマしないかも。

明日雨らしいし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.