かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/17(土) 会合にいってきた。
今日は前にもここに載せましたが
宮城釣り人連絡協議会の会合にいってきました。
日本釣り振興会の方が1時間近くお話をされまして。
日釣振の中というかどんなところなのか
知ることはできました。

で、土曜日の夕方ということで
しかも今回の会合の告知も殆ど表に見えず
参加された人数が多くなく、
「またか」と思わされましたが
けれども、県外の方も参加さており
嬉しくも思いました。

確かに釣りをする人口というのはかなり多いと思います。
けれども、その釣り人達がさまざまな釣りをするにあたり、
たとえば、県条例で「磯での撒き餌は禁止」ということを
磯釣りする人はみんな知っているのかということが
「問題」であるのかという疑問。
今回の会合にしてもリリ禁の件にしても
やはり、市民県民がわかるような告知方法ではないですね。

そういった連絡であるとか、告知方法であるとか
こうやってネット環境があればいいのですが
全員もってるわけでもないし、もっててもメールも
忙しければ空けられないしね、
人に伝達するのってやっぱ大変ですよね。

今日の会合の件でいろいろ書きたいこともありますが
いずれ書こうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.