かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/15(木) もう決まったんだけれど。
宮城のリリ禁まであと2週間くらい。
県内で釣りできる期間中に釣りに行けることは
たぶんないと思うんだな。
今日も会社19時で終了だったんだけどね、
新てんちょぉさまが求めるレベルの仕事を
こなそうとなると、かなり時間をとられます。
今の時期。特に仕方ない部分もあるんだけれど。
しかし、そんな反面残業進捗についてこうるさいのだよ。
ちみの指示でやってることが残業につながってることが
わからんかな〜とおもいつつ汗だくで仕事してました。


あさって下記のような催しがありますので、
県内の釣り人の方に参加していただきたく思います。
あくまで希望。わたしは行きます。

(宮城フィッシング向上委員会HPの情報抜粋)
この度緊急ではありますが宮城県内に於ける”キャッチ&リリース禁止等の措置”について釣り人としての今後の対応を考える為「宮城県釣り人連絡協議会」を開催する事となりました、皆様の参加をお待ちしています。
1.日時:平成16年4月17日(土)
PM6:00〜PM8:00

2.会場: 仙台シルバーセンター 第一研修室
仙台市青葉区花京院1−3−2
рO22−215−3191

3.内容: 宮城県内に於ける”キャッチ&リリース禁止等の措置”
について釣り人の今後の対応
4.参加人数: 80名前後(見込み)
5.会場費: 100円/1名
宮城県釣り人連絡協議会事務局
住所 仙台市宮城野区鉄砲町122
店名 三徳屋釣具店         
電話 022−256−1601     
Fax 022−256−1638     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.