かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/10(土) 仙台はようやくサクラサク。
ほんっとに先週「雪」が降ったのが信じられません!!

今週はほんとにあったかいんだなぁぁぁ。。。
出社途中にお花見できる公園があって、
朝通った時は夫婦連れとかだったんだけれど
よる帰り道で通ったときは
すでに若者ターイムですごい人だった。

まだ満開じゃないんですがね、
車に乗ってると、うっとり見つめてしまいます。
前方不注意にならないよう気をつけます・・。

そんなうちの相棒は明日、加瀬沼というところで
お花見のため、6時集合だそうな!!
場所取りも大変だよなぁ・・。

かなやんは明日もお仕事。
月曜は休みの予定が、チラシ校正のため
休みが潰れました。
代行で17日とれたけれどなんだかなぁ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.