かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/17(水) 大しょっきんぐ
日記かいたら、間違って削除してしまたった・・。

今日は宮城も20度近い春日よりだったんだけどね、
朝からの部下の電話でかなやんの1日のはじまりが
カミナリからはじまった・・・。

なんと〜
4月に予定されていた会社のお誕生日セールが
(会社には2大セールスがあって、ひとつはこれ、
 もひとつは初売り)
これが一週はやまったのだ。

まず、チャプターの参戦の夢絶たれる。
して河口湖の夢消える。
まぁ会社だししゃーないんだけれど

会社内ではしゃーないじゃ済まないこともあって!

皆様総額表示ってご存知?
4月1日よりスーパーさんとかで出てる価格を
税抜きじゃなくて税込み表示しなければならないのね。

これの表示ブツの切り替え作業をしてるんですが
私の部署はまさにこういったことを日常業務に
しているので、それに向けて既に総額表示への
対応を進めているのっさ。

けっこう3月末まで厳しいなぁと思うところに
4月一週目にそんなセールス?
しかも3月31日と4月1日で表示ブツ作成の
プログラミングが入れ替わるので
事前準備してたものが4月に切り替わった時点で
システム上で受け付けてくれなくなるのっしゃー。

ただでさえ日常業務がヒーヒーな部署に
総額表示の追い討ちがあったそのまた上に
そんな2大セール入れるとは!

てんちょぉさまとそのうえのぶちょぉさまが代わったくらいで
そんなにもカンタンに代わるもんかな。
これこそ厄年?(笑)。

しかし、しゃーないで済まされないくらい
こんかいいろんなこと目白押しなもんでね、
大会もセールもイヤな方向に進むのが
けっこう許せない(爆)。

この憤り、
髪の毛で切って収めてみました。
先日安いところで切ってきたけれど
けっこう気に入らなかったので。

でもおさまんないな。
坊主にするか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.