かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/19(木) だんご3兄弟の近況。
今日は天気予報が雨マークだったのにさ。
結局雪になって、またつもったよ。

明日はうちの職場で4年近くいた
アルバイトちゃんの送別会で
なんとスマップが仙台に来たときに
必ず「寄る」らしい、某日本料理やさんで
やるんです。(あくまでもウワサ)
前からおいしいと聞いていたので
スマップどうのじゃなく、結構楽しみ。

姉貴が先週出産しまして、本日実家に里帰り。
まだ会ってませんが、今日出社前に
頼まれていた買い物を届けると
姪っ子(2歳4ヶ月)が元私の部屋でだんごB兄弟を
ガンガンかけていました。

だんご3兄弟は今どーなってる?
今はNHKで「あっという間劇場」に出演中(爆)。
あっという間にはじまって
あっという間に終わる
まるで4コママンガのようなやつなんですが。
家にちっちゃい子供がいる家庭はきっと分かるよね。
♪あっという間にはじまって、
♪あっという間に終わります!っちゅ〜歌がはじまって
その「あっというま劇場」がはじまる。

そんな時間帯の子供の番組に
UAが出ているやつもあるんですが、
けっこう気に入っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.