かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/11(水) 最近の携帯事情
今日は遅出だったんで、帰りが午前様になっちまいました。

今日ねぇ、不思議なことがあったんだよな。
私の勘違いかどーかわからないんだけど。

今日、業務上、会社にやってくるお客さんへの
あるサービスのために、社員交代で一定の
場所に座って応対してたのだけれど。

私が座って応対してたのがよる7時すぎ。
今日は祝日のせいか、親子連れが多くて。
私が座っている前には長机があって
その前をお客さんが通過していくのですよ。

で、ふと、お父さんと男のコの親子連れがとおって。
お父さん30代前半・おこちゃまはまだ2,3歳。
お父さんが私に近い側を右から左へと通過していきまして。
その瞬間、お父さんが左手にもつ携帯電話が
ふと目にはいったんですよ。
携帯を見るわけでなく、
手を振りながら歩いているその手に
ひらきっぱなしの携帯電話。
そしてそしてその瞬間。

「カシャ」

お?今、撮影したよな、さりげなくも。

その撮影音がした瞬間。
その撮影した場所つーか、辺りっつーか。
私の座っている膝あたりの高さ。
おんなの直感。
てめぇ、オマタのあたり撮りやがったなぁ?あん?

うちの制服はタイトスカートなんで
座っている状況によって、
三角コーナーが見える場合もなきにしもあらず。

かなりわざとらしく撮影していったそのお父さん。
私の膝を撮影して、どーしよっちゅ〜んじゃ。

かなやんも座っているときはかなり気にして座っているから
まず三角コーナーは見えないんですが。
見えたとしても
ロングガードルばっちり写ってる可能性ありますんで
色気もくそもないんですが。

こんな大人が現実にいるんだなーと思った日だった。

そんなんなら仙台駅いって撮れ〜。
パンツ丸見えの女子高生ヤマほどいるど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.