かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/07(日) 悪者上等!
7日の番はギリギリ午前様まえに帰宅。
朝から会社で穴のあいたシフトにはいりっぱなしで
ふううと落ち着いた19時に、お客さまより
クレームがはいり、商品お届けして
ふ〜・・・と落ち着いたのも束の間
いなくなっちまった従業員の経緯報告書を書き

・・・ふ〜・・・と思いたくも
そのままてんちよおさまとアパレルの責任者の方と
今後の組織の件を話し合い、なんだかてんちょぉさまの
意見が曲がらず、ムカムカしていたところに
最後、うちの部署を少々解体するのに
それを受け入れる別の部署で某パート従業員よよこせと
かなり頑固なご意見をいただき
「そのまま波風たてずに、そのままこっちの部署によこせばいいんだ」
といわれ、かなやん怒りピーク。
「そっちが波たたずとも、こっちは大波ですわ〜」と
イヤミタラタラのたまってやって・・・・平行線のところ
うちの直属上司さまがなんとか間にはいって私の勝ち。
まぁ、サラリーウーマンやってますが年長者の従業員に
嫌な圧力をかけられるのがとても嫌なんだな。
かなやんも頑固ものなので、直属上司さまは大変だろーな・・。

そんでさ、タイトルのことなんだけどさ、
その波風立てずに・・・っちゅー話で
なんだか結果的にかなやんが妥協しなかったから
後味の悪い話合いになったような気が。
なんか私が結局悪モノかよ・・・っちゅー感じ・・。

帰りの車のなかで、なんかかなり悔しくてアタマにきて
「そーかいそーかい、私がぜーんぶ悪いんだな!
い〜よ〜。悪者になっちゃってさ〜ぁぁぁん。
いーですよ、いーですよ、悪者上等!!」
と中指立てまくってました。

しかも家に帰ってきても怒り納まらず。
ホルモンとモヤシ炒めながらフライパンにやつあたり。
ムカムカのまま豚足爆喰い、焼酎呑み。
そのままバタンキューでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.