かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) スカパーは無いです。
うちにはスカパーがはいっていません。
だから釣りビジョンの放送は相棒の友人宅で録画して
いただいて見たりしていますが・・・。

昨晩、SHINGO兄さんが「五畳半の狼」という番組に
でてたそうなので、なんのことなしに
釣りビジョンのHPを開けてみたわけですよ。
そしたら、釣りステーションのコーナーの中に
過去に放映した映像がPCでもみれるじゃありませんか?
お〜、先日のチャプター宮城もみれるのかなと思って
みたら・・・あらら。自分の写真かすっかり載ってるじゃありませんか・・。
http://www.fishing-v.co.jp/regular/station/log_175.html
でもチャプターの映像はPC上では見ることはできませんでした。
まぁ、この映像は録画していただいたんでいいんですが。
過去のNHC当方区大会の1戦(6/25放映)2戦(8/20放映)の
模様がみれますし、自分の釣っている姿もみれました。

釣りビジョンを見たいなーとおもって、
前にケーブルTVをネット兼用でいれることも検討しましたが
うちは仙台駅の裏手になりまして、ケーブルTVは
線路を越えられないのだとか・・・。
スカパーいれるしか釣りビジョンをみる手立てはないのだ。
かといってもう〜ん。

とりあえず、↓の写真が釣りビジョンに載ってた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.