かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/13(土) 行くはずだった話。
今日はねぇ・・・。昨晩3時過ぎに
フラフラしながら寝たんですがね
不思議に朝6時半に目覚めまして。
普通ならそのまま二度寝にはいるのですが
なんか今日は起きちゃったんだな。
そして大量の洗濯物を2回に分けて格闘し
朝9時に家をでて、相棒の某仕事場に遊びに?
いえいえ、顔を出しにいって、
その足で実家にいって
午後から姪っ子の七五三のお相手をし
ビデオのダビングをし、19時すぎに帰宅。
実家より晩御飯もいただいて、大助かり。

今日の休日はたしかバサーオースターの
プレスを応募して、当選するはずだったんだけどな・・・。
おっかしーなー(笑)。
そんなわけで速報はチェックしていました。↓
http://www.tsuribito.co.jp/basser/allstar2004/1day.htm
正直、トーナメント自体、客観的に「見に行く」ということを
したことが無いので・・・。ただ見に行くのが少々難。
トーナメント参加はもちろんのこと、プレスであるとか
オフィシャルであるとかピットクルーみたく選手のお手伝いとか
なかなか主となる目的がないといけないんだなぁ・・・自分。
根っからの仕事チック人間だよな。
時間を持て余してしまうかもしれない予感がどうも苦手で。
そうゆう私のスケジュール帳は別に埋まりに埋まっているわけでは
ないんですけれどね。


まぁ、昨日の問題で明日は出社になってしまったんで
明日の殆どの一日をどう過ごそうか検討中。
明日は休日出勤になるので、18時から23時まで
残業扱いになるんだよなー。サブロク協定も軽く超えるな。
まぁ、しゃーないんだな。

そーいえば明日、SUGOでモタードあるらしいんだよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.