かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 時代の進化をみた!
首のリンパ線が痛くて、中耳炎かも?とおもって
今日は出勤を遅くして、耳鼻咽喉科にいってきた。

病院にいってきづいたが、まだ!風邪はなおってないんだな〜。
問診のとき、声が枯れているのにきづいたよ。

で、結局は中耳炎ではなくて、2週間近く続いた
風邪の症状が更なる炎症をおこしているのではという見解。
ちゃんと風邪薬をのんで直せということですね。
さっさと耳鼻咽喉科で風邪をみてもらえばよかったな。
で、もらった薬がこれまたえらく効いて
ハナミズがでなくなったものの・・・
眠いんだなぁ・・・・。

で、題名の件なんですがね。
過去耳鼻科で診察後にネブライザーをかけるのはあたりまえだったんですがね、
それが今日、初めて行った耳鼻咽喉科では、ネブライザーが
「イチゴ味」なのだ。なんて画期的?
お子様にこりゃー好かれる耳鼻科になるのか???

ネブライザーは許せるが、バリウムがイチゴ味は気持ち悪いだけだったな・・・。

2004/11/29(月) 鼻@ピー。
なんか明日仙台は初雪予報がでてます。
でもまだまだ。そこまで冷え込んではいません。
でも明日こそスタッドレスタイヤに交換しなくちゃ。

ずっと風邪ぎみから抜けず、
ハナミズもとまらないまま・・・
なんか今日右首のリンパが痛い。
もしかしたら、長期の風邪で中耳炎になってしまったかも。
でもなんか胃とか背中の筋とかも痛いので
この右首の痛みの原因がよくわからない・・・。
明日耳がいたくなれば、中耳炎確実なんで
早起きさんして、駅前の耳鼻科までいかなくちゃー・・・・。
あ〜。。。やだな。

2004/11/28(日) 小寒くなってきちょる。
なんだか冬が一気にやってきた模様です。
今日も夜遅くまで出勤だったのですが
車に戻るまでの道のりは非常に寒く・・・。
ちらほらと降る雨が、もうちょっと温度がさがれば
雪になっちゃうんだよなぁ。

もう今年もカレンダー一枚になりますねぇ・・・。

2004/11/27(土) おおかぜ
かなやんの風邪は小康状態ですが
昨晩から朝にかけての強風は、まぢ
家の屋根が飛ぶのではないかと心配するほどでした。
というより、眠りをさまたげるほどの強風でした。

出勤途中、近所のガソリンスタンドの看板が
おもいっきりひっくり返ってたんで
どーしたもんかなと思ったら、風でひっくりかえって
バリバリ壊れてました。
こんな日に釣りだったら哀しかったよなぁ・・・欠航になるか。

2004/11/26(金) 三大稲荷
今日で一日おきの休日も最終。
明日から5連チャン勤務のはぢまりだ。

今日はお昼時を狙って日本三大稲荷さんといわれる
岩沼市の竹駒神社というところにいってきた。
非常に綺麗な神社だったよ。
なんかね、ちょっとこころ洗われるような場所だった。
少々和んで、その後、亘理というところの
鳥の海という場所にいって、この季節限定の
はらこめしを相棒と堪能。
和食料理の「藤」というご当地のお店にはじめてはいりまして。
平日だったからお客さんもいなくて、少々とまどったが
かなり美味しかったしお値段も観光地価格じゃなかったから
よかったかな。

2004/11/25(木) 風邪居候中。
なかなか鼻づまりがなおらないかなやんです。
義理の兄貴は長引いた風邪で蓄膿症になったらしい。
長引くと、中耳炎になったりするから、けっこう
病院いこうかなとも思うんだけれど
引っ越してからかかりつけのお医者さんがないので
あまり病院に行く気がないんだな。

確かに病院にいけば的確な薬をもらって
回復も早いかもしれないと思う反面
診察料が結構高いんだな・・・。
初診で3000円代だったりするからなー・・・。

2004/11/24(水) 運輸局に行ってみた@追加
先日船舶免許の更新講習に行ってきたのは書いたが
講習だけぢゃー免状は出ないのだよ。
4000円の手数料をかけて送ってもらうか。
1500円の収入印紙を持って運輸局に直接行ってもらうか。

そりゃー安いほうがいいから(爆)。
平日休みも取れるかなやんとしては直接運輸局にいってきたよ。
仙台だと第4合同庁舎というところの4階にある
船舶労働・免許更新科だったけかな
10分とかからず、すぐ免許証がでてきた。
今回の免状は5級から2級に変更。
しかも前のラミネート仕様ではなく診察券仕様になった。

しかもちゃーんと住所も生年月日ものるのだ。
車の免許証同様、身分証明書につかえるぢゃん。
無くさないように気をつけましょう。

その後実家に寄って、帰りにフィッシャーマンに寄って
相棒が頼まれたフィッシングダービーの写真を置いて来た。
そこでみつけたバスワールド1月号にWBSのクラシックの記事が載っていて
米粒よりも小さくかなやんが写真に顔が載っている。
さあ(笑)、みつけてみよう・・・ぷぷぷ。

今夜はようやく?ボジョレーヌーボとチーズを堪能。
っちゅーか、呑みたくて薬止めただけなんだけど。。。
相棒はもうボジョレーに呑まれてます。
私はブルーチーズ1個間食。
あとはプリンが待っている。
風邪から逃亡したい・・・。

2004/11/23(火) 冬支度。
今日もまた非常によい天気・・・。
来週から寒くなるというので、もっと分厚い羽毛布団を
お日様にあてて、今夜から使う。ほんと
そろそろいろいろな冬支度をはじめなければ。

今日は午前様で会社だったんだけど
ずっと続く風邪がかなりきついんだなぁ。
ハナミズが止まらないからちょっとお高いティッシュも購入。
これは昨日はじめて使ったんだけれど、
花粉症の人にはほんとにヒット商品だなと実感。

しかし、このままハナミズがとまらないと
また中耳炎とかになっちゃうから、
一日やめていた風邪薬を復活。
治ったと思うくらいまで飲んでよう。

明日は運輸局にいって、船舶免許の申請にいきます。

2004/11/22(月) ながびくな〜。
今日はかなり良い天気でしたが
私は休日を利用して、朝から寝込んでました。。。

前回の休みもゆっくり・・・体を休める事を
しなかったバツかしら・・。
昨日も山形にNHCのオープン大会に参加したのはよかったんだけど
そのあと会社だったもんで出社したところ、なんか
非常にハナミズが止まらなくなり、鼻炎薬をのんだところ
後頭部は痛いわ、寝不足たたってダルイわ、
ノドがガラガラになって、既にカゼのヒドイ症状が。
帰宅後相棒がペペロンチーノを作ってくれて
そのまま薬のんでバタンキュー。

今日も夕方に起きて、夕飯作って食べて風呂入って。
ようやくPCを開けていますがまだなんかフラフラ。
明日も遅番なんだよなぁ・・・。

おかげでまだボジョレーヌーボとチーズが冷蔵庫で冷えている。

2004/11/21(日) カナヤン、ブッコワレタ。
ヘラツリニヤマガタへイッテ、ハナミズニオボレ、
ヨルニハカイシャデ、タオレコム。
アシタガヤスミデヨカッタ。

2004/11/20(土) 今夜は車中泊。
いま、かなやんは山形蔵王PAにいます。
明日というかすでに今日なんだけど
山形の千石の池という所でへら大会のため
家に帰る時間をさいて、睡眠に当てたいので
退社後すぐに山形道にのったのだよ。
でもあまり体調は良くない。
こんどは鼻がぐすぐすだし、咳がでそうなんだなぁ。
鼻がなんかむずがゆくてねぇ。

あ、ハリスをハリス箱にセットしてなかった。
まずはねます。

2004/11/19(金) シブトイカゼ。
ノドノイタミモヒカズ。
ハナミズハナガレ。
ヅツウヒドシ。

キョウハ、ヤスミデヨカッタ・・・。
オカユタベテネテマス。

ヘラノジュンビシナキャ。

2004/11/18(木) カナヤンコワレル。
サクジツカラ、ノドガイタク
キタクマエニ「ヤバイ」サインガカラダジュウカラ
ハッシンサレマシタ。

ケサモオヒルマデネテ、タイリョクオンゾンハカルモ
カナリコワレマクリ。
キョウリョクナクスリヲカッテ、シュッシャシマスガ
ヨルマデモツカドウカ・・・。

2004/11/17(水) 見張りが重要。
おやん。今12:30なのだ。お昼だ。
船舶免許の更新2時間だとおもったら1時間で終了。
朝8時半近くに出て、ついたのが9時過ぎ。
受け付けは9時半からだから、写真とって会場でしばし待つ。
前に会社の登用試験に合格したのは書いたとおもうけど
登用日までにいくつかの試練がまちうけてて
そのひとつとして某ビジネス本を熟読しておかなければならない。
それの10ページくらいは読めたかな、今日。

で10時からかなり軽めの身体検査を実施。
左眼が0.5しかないから必死こいて目薬さしてました。
疲れ目・寝不足でボヤ〜っとしてたからね。
で、クリアして講習部屋へ。
1人おぢさまで乱視ぎみで片目0.6の片目0.2の方がいて
最後までひっかかってて、結局講習受けられなくなったのだ。
講習の内容もそうだったけれど「見張り」というのは重要で
事故の原因もこれがほとんど。見張り=確認不足は怖いもんだ。

また、講習のなかで、その見張りを船長が怠っちゃならないと
言う話と、免許所有者しか運転しちゃいけない場合というのがある
という話があってさ・・・酒酔い操縦の禁止という遵守事項が規定
されているのだが、会場に来ていた方から質問があり
「仲間で釣りに行っている時ビールとかチューハイとか呑むじゃないですか。
湾から出て、港則法の適用のある湾や航路内をはずれれば
免許持ってない人に運転させていいんですよね。」

皆様どう思う?

私の意見とすれば、船舶の運転の必要性が少なからずあるとしたら
飲酒はしないでしょ?
つり=呑むことがセットになっている方もいらっしゃると思うけど
飲酒して注意力とか判断力が鈍っているまんま、
免許をもっている自分と免許もってない人と船に乗って
船長酒飲んで、免許持ってない人に運転させたところで
たとえ免許もっているひとが一緒に載っているから
運転させてよいものかというと、注意力も判断力も船長は
鈍っているわけだから、よいものぢゃーないでしょ、アンタ。

となりに座った方が質問したんだけどさ、
なんか酒を飲むためになんか一生懸命案を考えてるのだ。
講習終了後も、その件で個別に質問していた方もいた。
でも講習の先生の答えは私とおんなぢ。
車でだってそうでしょ???とね。

呑んでなくたって、人間ドキッとする一瞬があるはず。
運転しなくたって水辺に危険はつきものです。
だから私は呑まない派。

しかもさ、船の上で飲むとさ

吐く恐れがなきにしもあらず。
これも一種の迷惑だよな・・。

さて出社だ。

2004/11/16(火) 明日は早起きぎみさん。
おぅ。おでんのゆでたまごが食べたいな・・・。

明日は10時から船舶免許の更新なのだ。
25日で切れるのに、一年前から受けれたのに
ほっぽっておいた私が悪いんです。
急遽あわててネットで調べて17日しか受けれないことに気づき・・・。
車みたいに毎日やっているわけじゃないのね。

しかも写真も取るヒマもなかったから
講習の前に取らなきゃいけないし・・・。

塩釜の海技専門学院という免許を取ったところで更新講習
なんだけどさ、なんか場所イマイチわかんないっぽい。

2004/11/15(月) ニッキ・ニャッキ♪
タイトルをみてピンときた方は
黒猫のタンゴのSPをお持ちだったのでしょう(謎)。

話はクロネコじゃないんですが
今夜の晩餐はなんかジャガイモがもりもりあるので、
ニョッキをひさびさこしらえようかな・・と。
で作り方忘れたので(爆)、検索。

うまくできたら写真UPするわ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

うまくできるどころか。
じゃがいもの食感を残しつつ
大量のニョッキを作ったため
鍋からホワイトソースが溢れました・・。

撮影したところでかなりスプラッタになりますんで
さっぱりとデザートの杏仁豆腐なんぞ・・・。

2004/11/14(日) そして休日出勤。
ひさびさ休日出勤。
なんか行く気がなくて夕方までまったりしてて
これじゃいけない、お日様みないとおかしくなると
相棒とフィッシャーマンに行って、
その帰りにひさびさミスタードーナッツにいっておやつ購入。
おやつ堪能した後、18時出勤。
なんだかんだ悶々しつつも業務をこなし
22時半に会社を退社。
明日は会議なので早起きしなきゃ。

17日はギリギリにせまった船舶免許の更新だしなぁ。

2004/11/13(土) 行くはずだった話。
今日はねぇ・・・。昨晩3時過ぎに
フラフラしながら寝たんですがね
不思議に朝6時半に目覚めまして。
普通ならそのまま二度寝にはいるのですが
なんか今日は起きちゃったんだな。
そして大量の洗濯物を2回に分けて格闘し
朝9時に家をでて、相棒の某仕事場に遊びに?
いえいえ、顔を出しにいって、
その足で実家にいって
午後から姪っ子の七五三のお相手をし
ビデオのダビングをし、19時すぎに帰宅。
実家より晩御飯もいただいて、大助かり。

今日の休日はたしかバサーオースターの
プレスを応募して、当選するはずだったんだけどな・・・。
おっかしーなー(笑)。
そんなわけで速報はチェックしていました。↓
http://www.tsuribito.co.jp/basser/allstar2004/1day.htm
正直、トーナメント自体、客観的に「見に行く」ということを
したことが無いので・・・。ただ見に行くのが少々難。
トーナメント参加はもちろんのこと、プレスであるとか
オフィシャルであるとかピットクルーみたく選手のお手伝いとか
なかなか主となる目的がないといけないんだなぁ・・・自分。
根っからの仕事チック人間だよな。
時間を持て余してしまうかもしれない予感がどうも苦手で。
そうゆう私のスケジュール帳は別に埋まりに埋まっているわけでは
ないんですけれどね。


まぁ、昨日の問題で明日は出社になってしまったんで
明日の殆どの一日をどう過ごそうか検討中。
明日は休日出勤になるので、18時から23時まで
残業扱いになるんだよなー。サブロク協定も軽く超えるな。
まぁ、しゃーないんだな。

そーいえば明日、SUGOでモタードあるらしいんだよな。

2004/11/12(金) お仕事すれど・・・。
昨日の疲れを引きずったまま出社したところ
晩になって部下のふざけた???休暇宣言に
ひさびさ骨の隋までブチ切れたかなやんです。
ただいま呑みくれておりまして
昨晩もカマンベールチーズ1個食したのに
今日はブルーチーズ一気いきそうですね。
フラフラ・・・。

本当は、明日からバサーオールスターズに行ってるはず?
だったのにねぇ・・・。そんなこと(↑)で日曜仕事になったから
まったくもう・・・。って、疲れて行くわけじゃなかったんだけど。

そうそう、WBSのスエットシャツが届いていたのだ。
明日郵便局に取りにいってくる。
水曜どうでしょうスエットも昨日手にいれたのだよ。
失敗したな〜。どっちもネイビーなのだ。

2004/11/11(木) 「水曜どうでしょう」おそるべし!
今日あさ八時半に相棒と家を出て
福島県は福島市にある中合というデパートに
北海道物産展に行ってきた。
もっと詳しくいうと北海道テレビグッズを
買いにいったのだ。
北海道テレビのローカル番組「水曜どうでしょう」の
グッズも販売するというので開店に間に合うようにと
10時過ぎに到着したところ、軽く100人はならぶ列が。
グッズを買い求めるファンの皆様の列が
七階の特設会場から階段をつたい一階の入り口の外まで
続き、デパート一周する勢いでした。

せっかく来たので二時間くらいで買えるかなと思ったら
二時間でようやく一階の入り口に到達(∋_∈)。
そして七階に着いたのが午後三時(*_*)。
四時間半も並んでしまいました。
私も相棒もこんなに並んだのは
初めてです(?_?)。

しかも買いものは10分で終了。


朝も昼も食べず、大変でした。
その足で福島北署そばのラーメン屋
「大龍らーめん」へ。
檜原湖の帰りはよく寄ってました。
込んでいるとトレーラーひっぱったまま駐車できなかったりしますが。
ここのらーめんの特徴は
でかすぎるチャーシュー。
だいたいのらーめん屋が薄く切る中
ここのチャーシューはぶつきり。
ただのらーめんにはいってるチャーシューも写真の通り。
チャーシューメンになると固まり一個分ぶつ切りではいります。

2004/11/10(水) 少々復活。
ともいえないんだけどなー。
今日はノドがやばかった。

明日は休みで、ちょっと福島にいきます。
こんなに短い日記でごめんちゃぃ。
ねます。

2004/11/09(火) カナヤンコワレル。
アサヨリ ズツウニ ナヤマサレ
カイシャデ ブカニ ナヤマサレ
アゲクノハテニ クレームショリ。

ズツウナオラズ、ドーモカゼラシイ。

ネル。

2004/11/08(月) なんども富士のふもとにいったけど。
今日は休みで、疲れを癒すために?
実家でくつろいできました(笑)。
今はもう家に帰ってきてるんだけどね。

で、今TVで青木ヶ原の樹海をみてるんだけどね。
過去になんども富士山のふもとの
河口湖とかいってるけれど、樹海に関係することも
なかったんだよね。

うちの市の山にもそういった場所に近いところがあって
その奥にスキー場ができるまでけっこうそんなことが
多かったような気がしますね。

いのちお大事に。

2004/11/07(日) 悪者上等!
7日の番はギリギリ午前様まえに帰宅。
朝から会社で穴のあいたシフトにはいりっぱなしで
ふううと落ち着いた19時に、お客さまより
クレームがはいり、商品お届けして
ふ〜・・・と落ち着いたのも束の間
いなくなっちまった従業員の経緯報告書を書き

・・・ふ〜・・・と思いたくも
そのままてんちよおさまとアパレルの責任者の方と
今後の組織の件を話し合い、なんだかてんちょぉさまの
意見が曲がらず、ムカムカしていたところに
最後、うちの部署を少々解体するのに
それを受け入れる別の部署で某パート従業員よよこせと
かなり頑固なご意見をいただき
「そのまま波風たてずに、そのままこっちの部署によこせばいいんだ」
といわれ、かなやん怒りピーク。
「そっちが波たたずとも、こっちは大波ですわ〜」と
イヤミタラタラのたまってやって・・・・平行線のところ
うちの直属上司さまがなんとか間にはいって私の勝ち。
まぁ、サラリーウーマンやってますが年長者の従業員に
嫌な圧力をかけられるのがとても嫌なんだな。
かなやんも頑固ものなので、直属上司さまは大変だろーな・・。

そんでさ、タイトルのことなんだけどさ、
その波風立てずに・・・っちゅー話で
なんだか結果的にかなやんが妥協しなかったから
後味の悪い話合いになったような気が。
なんか私が結局悪モノかよ・・・っちゅー感じ・・。

帰りの車のなかで、なんかかなり悔しくてアタマにきて
「そーかいそーかい、私がぜーんぶ悪いんだな!
い〜よ〜。悪者になっちゃってさ〜ぁぁぁん。
いーですよ、いーですよ、悪者上等!!」
と中指立てまくってました。

しかも家に帰ってきても怒り納まらず。
ホルモンとモヤシ炒めながらフライパンにやつあたり。
ムカムカのまま豚足爆喰い、焼酎呑み。
そのままバタンキューでした。

2004/11/06(土) スカパーは無いです。
うちにはスカパーがはいっていません。
だから釣りビジョンの放送は相棒の友人宅で録画して
いただいて見たりしていますが・・・。

昨晩、SHINGO兄さんが「五畳半の狼」という番組に
でてたそうなので、なんのことなしに
釣りビジョンのHPを開けてみたわけですよ。
そしたら、釣りステーションのコーナーの中に
過去に放映した映像がPCでもみれるじゃありませんか?
お〜、先日のチャプター宮城もみれるのかなと思って
みたら・・・あらら。自分の写真かすっかり載ってるじゃありませんか・・。
http://www.fishing-v.co.jp/regular/station/log_175.html
でもチャプターの映像はPC上では見ることはできませんでした。
まぁ、この映像は録画していただいたんでいいんですが。
過去のNHC当方区大会の1戦(6/25放映)2戦(8/20放映)の
模様がみれますし、自分の釣っている姿もみれました。

釣りビジョンを見たいなーとおもって、
前にケーブルTVをネット兼用でいれることも検討しましたが
うちは仙台駅の裏手になりまして、ケーブルTVは
線路を越えられないのだとか・・・。
スカパーいれるしか釣りビジョンをみる手立てはないのだ。
かといってもう〜ん。

とりあえず、↓の写真が釣りビジョンに載ってた。

2004/11/05(金) かけこみ紅葉
昨日動きにくい毎度の制服を着て
汗プッたらして午前様でした・・。

で、今朝ちゅーか3時まで起きててさ。
朝ねむかったんだけれどせっかくの休みだし
天気もよいから洗濯して風呂掃除して。
その後、昼過ぎに宮城は北にある鳴子峡に
紅葉を見にいきました。
見ごろは3日くらいまでだったらしく
行ったら、紅葉スカスカ・・。
なもんで、川の中の魚ばかり見てしまってねぇ・・。
ひさびさ気持ちよく散策しました。

2004/11/04(木) 待ち人・・・来ず。
まいりましたのー。
昨日も書いたけれど、消息不明になっちゃったよ。部下。
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82n%82%B3%82%F1%98A%97%8D%82%AD%82%EA%28--%23%29%81B
ただの夫婦喧嘩とかでの家出だったらいいんだけどさ。
さて、どーしたもんかね。
まずは仕事が回らなくて今日も大変だった。

明日はようやく休み。
どこにいこっかな〜。
鳴子ももう紅葉おわりっぽいしな。
来週の休みは相棒が福島の某所にいきたいらしい。
その件は来週詳細を書きましょう。

でさ・・・
来週の13・14日お休みなんだよ。週末。
なんで休みにしたかというとねぇ(ニヤリ)。
「めずらしく」バサーオールスターズ見に行きたいかなと思って
プレス応募してさ、当選しないかな〜なんておもってさ(爆)。

で、当たるわけもないんだけどねぇ。
さて、どーしようかな13・14日。

2004/11/03(水) 雲行き怪しい?
今日は夕刻に会社に雷がおちたのか?近くに落ちたのか?
一瞬停電になり、従業員プチパニック?
その後いろいろ用事が入ってなんだりかんだりやってたら
午前様になっちまいました。今日は22時前には帰るはずだったのに。

そうそう、なんだか部下の1人が行方不明になっちゃってねー。
つーかさ、欠勤している上に、連絡こなくなっちゃって
親近者が会社にやってきて出勤してるか確認にきたり。
どーも県内にいないみたいなんだよなー・・・。
家出したっぽいんだが。
どーでもいいから仕事に穴あけるのは止めて欲しい・・・。

2004/11/02(火) 新札にヤラレル
昨日から新札が発行されたぢゃないですか。
ところが、うちのお店のお会計するレジが
あさってにならないと新札の読み込みをしないのです。
かなりアタマのよいレジではあるのですが
こればっかりは仕方が無い・・・。
なんちゅーて、新札をいれちゃダメっていってたのに
いれちゃったレジがあって、しかも何を何枚いれたのか
さっぱり分からない上に、レジは異物としてはきだす
はず?なのにもかかわらず、おつり紙幣として出てきたらしい。
こまったこまったで今日は会社出たのが既に11/3になってた。

2004/11/01(月) やっぱり筋肉痛。
うぇ〜ん。
やっぱり筋肉痛になりました(10/31の日記をごらんあれ)。
今回は昨年のプレ大会よりはマシですが。
しかし太ももの内側の筋肉が一番痛いです。
普段使うことないしなー。
今年はバッテリーを運ぶ重労働もないので
ほんと体力落ちていると感じます。

昨日宙釣りのミソ?を教えてもらったんで
近いうちに忘れないうちに?
どこかで練習したいな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.