かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/10(日) ちょっくらただ今。
今23:00土浦から帰宅。
途中眠さに負けて、上を使ってしまいました・・・。
さて、今から仮眠して、3時に起きて、
祝!復活!チャプター宮城に出発です。

WBSのクラッシクは初日台風22号直撃で中止。
2日目の本日も、嵐は収まったものの
霞自体の水位があがりっぱで
土浦新港冠水直前までいって、開催も危ぶまれましたが
無事???開催されました。
無事??つーのは。。。
あの!霞が水位が!!1m以上も増水して
まったく違った霞になってしまったのだ!
詳しくはWBSのHPへ(つーかもう載ってるのかな??)
本日のプレス乗船はかなり私自身に
バス釣りというものが非常に楽しく、
トーナメントというものが非常に面白いものであることを
再認識させてくれました(嬉涙)。

もし、来年もプレスに応募して、当選して、
もし同じ選手の方の船に乗船できるのであれば
是非今回乗せて頂きました宮澤孝博選手の釣りを
再度体験させていただきたいと願っております。

ああ、やっぱりトーホグはさぶい。
14度だってさ(*_*)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.