かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/24(土) きゃばんと格闘。
今日は朝から実家でまだ終わらぬ部屋の片付け。
今日は「恐怖のカバン天国」の片付け。
ずっと使っていなかったカバンたちを
お掃除・干し・収納。

かわいそーなことに革のカバンの一部に
カビらしきものがふつふつついており
哀しくも駐車場でカビ落とし。
寒く、雪が積もるなか、カビ落とし。

して、クリーナーで汚れ落とし。
して干した。

そうそう、昔おかっぱリ用にと
エバーグリーンのバッグを買いましたが
おかっぱリで使ったのが2回くらい。
あとはといいますと、普通に生活のなかで
ただのバックとして使ってました。

また、メガバスのバッグ(第2段のほう)も
ありますが、これはおかっぱリではなく
「遠征用の化粧道具入れ」の予定が
中のもの入れのリングがでかすぎでモノにあたるので
結局お蔵入り。

うちにはメガバスのでっかい(1mくらいの幅の)
ステッカーが3枚あるし、グリフォンンだったかな?
それのステッカーと、テレフォンカードがあるから
まとめてオークションにだしてもよいかも。

それとも、中古やさんにもってったほうがいいかな。

そう思いつつ結局いつもの場所に置かれる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.