かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/21(水) そーいえば昨日セブンを見たんだ。
昨日松島に行く前に
「ウルトラマンセブン」をみたんだよ。
しかもDVDで。
わざわざ買ったわけでなく、会社で
監査がはいるからって事務所を掃除してたら
出てきたやつ。一緒にイエローサブマリンも
でてきたんだけどね。確かエイトマンも・・。
で、イエローサブマリンとセブンを
もらってきたのです。
イエローサブマリンは10年前くらいに
深夜映画でやってたのを録画したヤツ(日本バージョン)を
もっていますが、今回みたのは原本だから
けっこう日本版ってカットされて話が日本チックに
なってるんだと思わされました。

で、セブンですが、たしか14〜17話目が
はいっておりました。
あのオープニングが昔っからダメで。
絵の具ごっちゃまぜチックなやつ。
確か16時くらいの再放送でセブンをはじめて
みたんだと思うんだけれど
あのオープニングがはじまると
即効チャンネルを変えてたと思う。

オトナになって観た感想。
オトナがみたほうが結構楽しいかも。
あちこちツッコミいれたくなる(笑)。
しかも知らないひとにはトリビア的な部分も。



セブンの人間の姿バージョンは
はじめて見た人間の姿である。

へぇへぇへぇ〜くらいでしょうか・・・。

まぁ、みればわかるし。
昔見てた人はわかるかなと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.