かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/02(金) 人間のやる事じゃないね(笑)な88日目
ようやく日記が書けるような状態になりました。(By1/4)
回想しつつ過去の話を書いてまいります。

1/1のあさ7時より開始された
『仙台初売りに向けたかなやんの怒涛なドラマ』の幕が
本日ヤマ場でございました。
して、そのドラマは1/3の午前2時をもって幕を閉じました。
その間43時間?

否妻と化した(ホテル実家より通勤)かなやんの43時間の
ドラマ。。。
それは不眠不休。
して、ドキドキもあり、ハラハラもあり
イライラもあり、1/2のよる19時には既に
何もしていないのに、肩で小刻みに息をする
かなやんの姿がありました。

なんで?といまさら聞くそこのあなた。
かなやんは宮城は仙台というところにすんでます。
仙台初売りは伊達政宗時代より続く
他の地域では見られない、「かなりめでたい縁起モン的
買い物な?お買い得ではないかもしれないが、初買いな日』っちゅ〜
やっぱ昔から仙台初売りっちゅ〜たらどっかの神社で年男が
除夜の鐘が鳴り終わると同時に境内に駆け込み、一番のりした
ひとが今年のなんたらかんたら的な気分と同じモンがある。
(意味わからんよなぁ。。。たとえです)

で、私は毎回書きますが、うちの会社で北日本一売る店であり
その仙台初売りのおかげで?1/2は日本一の売上額(ウン億)を誇る
かなり凄いっちゃー凄い店らしい。(他人ごと)
ですから毎年、その売上は絶対守らなければならない。
それが私のトータル的な仕事。客数を上げることが使命。

既にうちの店の人員を考えないイベントなど手がけてます。
ですので、「万が一」のことを前提に、成功をすべての
結果とし、動くためにも、結局は不眠不休になってしまうのね。

午前中に晴れて、外で1000名近く動員できたキャラクターショーも
午後は雨が降り始め、開始1時間前に会場変更の判断を下し
撤去設営の指示・作業をしたり。
他のイベントの対応や様子を確認し、指示したり。
売場を回り状態を確認し、写真を来年のためにとったり
まずはいろんな対応をするべくこの43時間
止まることなく、先に進むことしかなく
走り回っておりました。

そんなかなやんの体も1/3午前1時に悲鳴をあげ
帰宅と同時に茶の間に倒れこみました。
一日殆どゴハンの時間もとれず、ひとくちふたくちのお菓子と
何本かのコーヒーとドリンクでもった体も
なぜか今年は体重が減りません(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.