かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/18(日) 今日は否妻IN実家。
今日は実家におるのですが。
うしろに嵐の子(姪っ子)がいます。
今、ここに座ってしまいました。

さて、どうしたもんか。
まだキーボードには触っていませんが、
人差し指をたてて、プルプルしています。
早く打たなくちゃ・・・。

今夜は1個500円(非売品)のまんぢゅうを食べました。
うちの親父の会社で創立記念に出すための試作品でした。
美味しいながらも大きさは通常よりひとまわり
大きめなまんぢゅうでしたが、
やはり単価が高すぎということでどうも却下になったらしい。

あ、本やに久々よったら「ヘラじゃん」が
あったんで今夜のお供に購入。
読者プレゼントの応募券を必死に探すが
どこにも無い・・・・・・・・。
?アタリか?

HPで確認しましたら、今回は無いらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.