かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/07(日) うたれよわきオトメ。
昨日の衝撃?をいまだ哀しんでいるかなやんです。
思い出しては、「他にも盗られてないかしら?」
と思うんですが、カバーをかけてから
すっかりそのまんまの上、先日は雨で
物凄い量の水が溜まってましたんで
ありゃ〜むりでしょうね。

で、うたれ弱ってます(爆)。

今夜は会社の送別会でした。
今回はめずらしく永年幹事の座をおりまして
いろいろ身の回りがいそがしかったもんで。
めずらしくビンゴ大会の司会もせず。
ウン年ぶりに楽しむ側?となりました。
わ〜ウン年ぶりにビンゴした〜。

でもあまりおもしろくはなかったし。
会費を払ってもデザートでなかったし。
1次会でさささと帰ってきましたわ。
車だからお酒抜きだし。
最近外でめったに酒はのみませんし。

今日の写真は
左:絹糸ジグ(エコ)
右:従来のラバージグT
袋から出して水にいれてみると一目瞭然。
どちらもケイテック商品です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.