かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/04(木) 秋だ。
今日は朝から暑かったんだけどね、
ここちよい「あったかさ」を感じた。
出社途中にある道の温度計は29度で
なにが「あったかさ」じゃ〜!って
ツッコミなしね。

で、帰りも夜風にふっと当たって
あ〜、この空気は秋の空気だ、と
思いましたね。
こんな気持ちよい空気の中で
死んでみたいなぁと
わけわからんことを思ってみたり。

家に帰ったらケイテックさまにたのんでた
ルアーが着いておりました。
そーいえばエコタックルのラバージグあるっしょ?
ラバージグというより絹糸ジグ。
これはソークも必要なく、イイ感じで
フレアーが広がるんですよ。
めんどくさがりのかなやんにはもってこいです。
使う前に一度水の中でフレアをモミモミすると
空気がうまく抜けてもっとよく広がります。

あと、ケイテックさまで最近ストレートワームを
見かけなくなったといろんな方に聞かれましたが
材質の都合上一度販売を見合わせていたとのこと。
このたび?かな。
材質を買えて再び市場に出てるようです。
ちなみに、4インチ、4.5インチで
ソルト入リ・なしがあります。
おメメがかわいーのよね。

今日も河口湖のランチング予約できず。
休憩時間にTELしたら何方も出ないので・・・。
携帯に「KHB」って保存してたから
メモリーからかけてみたら
「はい、東日本放送です」
あ!
違うあそこは、KBH(河口湖ボートハウス)だ。
地元TV局かけてどーすんの!
で、ちゃんとメモリーに入っている
KBHにかけたんだけどね、誰も出ない。

FAX流してみようかしら。
宿もまだだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.