かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/03(水) 携帯から書いてみる&家でも書いてみた。
携帯から書き込みしてみました。
打ちにくい(T_T)

昨日のハゼ遊びのもうヒトコマのせてみます。

=====================
↑は会社から休憩時間に打ってみたさ。
PCみたく快適には打てないが?
でも書けるにはかけるので、けっこう嬉しい。
これで来週桧原湖にずっといても
再来週河口湖にいっても
書き込みができる。嬉しい。

桧原湖で写メールして、アップできるね。
とはいえども、大会に出るわけじゃーないから
5日間完全にフリー。
温泉めぐりしようとか
トレッキングしようとか。

釣り?
それはワールド戦やってますから遠慮します。
一応ロッドはもっていくけど、
曽原湖あたりでオカッパリかな。
猪苗代湖で遊覧船も乗りてーな。

なんでそんなにフリーなの?
会社やめたの?
   長期休暇ですってば.
永遠長期休暇?
   だからふつーの連休ですって。

年間で20日間連続休暇があるんです、
うちの会社。
大体はA分割で10日連続でとるんです。
過去これを琵琶湖戦にあてたりしてました。
これまで飛び石で取得したりしてきたけど
今度は絶対出社しないとココロに決めている。
それは?タイガース優勝セールがきっとあるから。
きっと12日からの週末が怪しいね。


なんてゆって河口湖のランチング予約するの
忘れてた。
河口湖の宿も予約すんの忘れた。
さて、今回の宿はどーしよう。
今回はキャメロットにしよーかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.