かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/27(土) すいとう。
毎日、会社で仕事前か休憩時に
絶対缶コーヒー飲むのね。
かなやん、ファイヤーがダイスキで。

でもねぇ、やっぱり缶コーヒーって
甘いんだよね〜。基本的にブラックのひとなのですが
缶コーヒーのブラックってなんかうまいの無い。
ボスの水出しがまぁ許せるところ?
あめりかんブラックコーヒーが好き。
私は甘いものに関しての別腹が無いひとなので
あの小さい缶でも全部飲めなかったりする
ことがあったりとか。
けっこう捨てるのがもったいないなーと
思うのですが、飲めないんだよー。
車酔いみたく「うげ〜っ」ってなるんだよ。
大会に出たあとはムショーに飲みたいのに
会社の休憩のときは、半分くらいで「ホッ」と
するので、全部飲めないこともあって。

で、昨日会社で小さい水筒(ステンレスボトル)を
買ってきました。赤のボトルに赤のカバー。
これに今朝ブラックコーヒーをいれまして
15時位に飲んだのですが。
すっげー。こんなに水筒安かったのに(580円)
入れてから結構経っているのに(6時間)
あったけーよ♪

ということで、これから毎日赤い水筒を持って
出社が決定しました。
明日はハーブティーでもいれてこかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.