かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/23(火) すこし片付いた?
さっむ〜いのさ。東北。
でももう9月後半ですからね。
肌寒いというよりも、もうトレーナーが
離せない日々が続くかな。
半そではもう終わりかな〜。

今日は会社終了後(予定より2時間越え)
相棒のところにいって、荷物を降ろしました。
あ〜・・・まだ船のバッテリーは降ろして
いないのだよ〜。

車から荷物を降ろしたら、まだ雨の余韻が・・。
下にシートを敷いているのですが、雨水たまっていました。
あ〜ほんと雨の時って片付けが一番いやですね〜。
カッパとかは干して3日立ちましたから
そろそろライジャケも家の中にいれてよいかな。

あとは、車のなかに「捨てるきっかけを失った」
ゴミがわんさかありますんで、それを降ろさないと。

あ!そうなのだ〜。
1日目の試合終了後、会場からKBHに戻ろうと思ったら
キャスティングシートが「反れた」のだ。
ああん???と思ったら、シートポールの土台の
ネジが6個中、4個浮まくっているじゃないですか。
?・・・。

私の乗っている「小鉄2号」は7年目?だったかな。
運転席の足元は既に殆ど抜けていて、骨組みの上に
板を2枚敷いて使っているのよ。
そろそろ張り替えないとやばいかなといってた矢先
前の足元の表面も腐っていたのね〜。
シートカバー2ヶ月かけていなかったことも
あるんだと思うのですが。

とりあえず、なんとかしないと、台風もきたら
必ずキャスティングシートは必要だし。
なんとか出来なければ最悪脚立をもってきているので
(ボートにバッテリーを積むためのかなやんのシークレットれっぐ)
まずは、片付け後、「くろがねや」一直線。
丁度充電式の電動ドリル?が車につんであったし
ながめのネジなど購入し翌朝付け直し。
45度ずらして6個すべて付け直したのだが。。。
2日目のスタート待ちの時すでに先の1個のネジが浮いた(涙)。
2日目はさほど風もなく、殆ど使わなかったけれど
大会終了後、KBHに戻るときはもう脚立にのってましたよ。
張り替えなきゃね〜。
しかも今回は、前の魚探の配線に不具合があり?
据付のビルジも配線不具合で動いたり動かなかったり。
プラも早めに出ようとおもったら、それだもの。
しかも・・・あとはデジッ記にかこう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.