かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/15(月) 優勝しちまった。
桧原湖から帰ってきて、かなり時代に
乗り遅れていることに気づきました。
世間でなにが起こっているのかまったく判らない。
新聞を読んで、世界柔道で田村選手が6連覇したのは
ほほうとみておりました。
あとは、中学生行方不明事件とか。

ほんと5日間で世の中のニュースはかわるもんです。

家に帰ってきてメールをあけようとしたところ。
受信で90通近いメールの数に
昨夜は開けるのをやめました。

そして、今朝はいきなり5時半にぱちりと目が覚めた。
ここ連続で早起きさんをしていたから
体に染み付いてしまったらしい。
2度寝もできなさそうだったんで朝から
大量のメールを整理しておりました。
ところが困ったことが。

5日間フルでデジカメ2台を使い
撮りまくってかえってきたものですから、
パソコンにダウンロードしようにも
あまりの容量でパソコンが動かなくなるかもしれない。
そんな恐怖に絶えられず。

昼に即効パソコン専門店にてCD−RW別付の機械を
買ってきてしまいました。
これまでもやたら写真を撮ってはガンガン保存してたのですが。
消すのももったいないとまったく触っておりませんで。
いづれCD−Rに書き込みと思っていてもなかなか・・・。
で、今日すべての写真をCD−Rに焼き付けて
かなりパソコンの中が軽くなったかな。

さて、長い前置きとなりましたが
虎さんが優勝しましたね。
明日からうちの会社もセールです。
どうしてるのかなぁ、みんな。
なんもTELかかってこないし。
かかってくると気分が悪いもんですが
かかってこなければでなんか不安。

でも出社するつもりもない、
長期休暇5日目。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.