かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/14(日) 桧原湖5日目。
で、今日帰ってきました、20時前に。
朝は4時30分に起きて荷物をすべて車に積み込み
ちかえさんと会場へ。
昨晩の雨のせいで、また水が増えていた。
3日目となるとかなりギャラリーがおりまして
すごいのは関西方面からも来てるファンの方が
いらっしゃいました。あたしのじゃなくね。

今日はスタート後湯治もなく
銀次さんがきていたので、会場を一緒に
徘徊しておりました。
11時から恒例のオークションがはじまりまして。
大先生のロッドが届かなくて大変?だったみたいですが
後から届いて6万で落札されました。
会場には藤木さんくりそつのファンの方が
「ペアルック(男性同士)」でいらっしゃいました。

いなかもんのかなやんは、ポパイブースで
大会時しか売らない傘を購入。
その代わりに???
ちかさんの傘を返し忘れた。

ワールドさんの表彰式がはじまった直後、
とある選手さんの船が流れていまして、
近くにいた私と銀次さんとで拾いにいっておりました。
役員の方は、お船をみててほしかったと
ちょっと思いましたな。
誰も気づかなかったらあれ、湖の真中まで流れるよ。
かなやん、あまりにも慌てて泥のなかに靴が埋まりました。
家に帰ってきて洗いましたが、泥、おちない・・・。

しかも、表彰式終了近くにまたまた選手さんのバスボが
流れていき、たまたま船を降ろすところの
宮城の雄一さんの船に同船して救出しました。

最終戦だったせいか、皆様よいお顔をしてましたな。

帰りにちかえさんといっしょにゴハンをたべ
磐越道まで一緒に走行。
途中傘を返すのを忘れたのを思い出したり
ちかえさんの車の天井になにかが?異音を出していたり。

でも、今回は宿ご一緒させていただいてありがとさまでした。
よい休暇を過ごしました、ちかえさま。

このワールド最終戦のお話はぼちぼち
デジッ記スペシャルにてUPしましょうかと思っておりんす。

さて、今日の写真は、前日だと思いますが
選手が釣ったお魚くん。
計ったあと、川に放すのですが
こうやって、川の途中でお昼寝をしてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.