かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/11(木) 檜原湖2日目
書いたら写真を載せるのをわすれまして12日朝に書き直してます。
朝皆を見送ってからその足で磐梯熱海温泉へ。
ゴールドラインを通ると猪苗代湖がきれいに
見えましたんで今日はその画像を載せます。
入りたかった温泉が定期点検で入れず
近くの宿の風呂に入って湯治開始でございます。
その後猪苗代湖に戻り遊覧船に乗ろうかとおもってたら
あまりにも観光客がおらずそのまま一度檜原湖に戻り、
湖一周。
道の駅があったんで30000ヒットのブツをてをいれましたぜ、いたる兄さま。
その後SHINGO兄の長靴修理テープを買いに猪苗代にまた行ったら
大雨に逢いまして前が見えず大変(-"-;)
今日から宿をちかえさん達の宿に変えまして。
その後また檜原湖に戻り、みっちゃん先生に激写され?
宿入り。しのざるさん、ここHPのメルアドにメールをくだされ。
みっちゃん先生の映像を返信しますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.