かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/09(土) 台風迷子中
いや〜、大変な台風でしたね。
でもうちの仙台には来たのかしら。
そんな気配もなく北上していきました。
明日はかなり暑くなるようです。

昨日、小学校からの友人EちゃんからTELがあった。
私、会社に限らず、いつも携帯は留守電なんで
昨日のTELも留守電で確認。
いつもお盆にダンナを愛知に置いて
息子と帰ってくるんだよね。
そのダンナは先日私が行った某競争店の
愛知のお店で働いている。彼女も結婚前までは
その会社にいたんだけどさ。

で、もうひとり小学校からの友人Sちゃんがいるんだけど
その子は同じ団地にすんでても、お勤め先も
お勤め時間帯もまったく違うから殆ど
連絡もとらないんだけど・・・。

でも夏はいつも3人で飲みにいくんだよね。
この「行事」は数年前からつづいてて、
行くお店もいつも同じ。
で、メニューもあまり変化ないから
食べるものもいつも同じ。
2次会とかはなし。だいたい5時間近くだべって
そんでみんなで帰る。

だいたい話す内容って。
会社の愚痴・ダンナの愚痴・同級生の「あの人は今」
お互いの健康の話・日常の話・趣味の話・
これにちょっとジャニーズの話が入る。
なぜジャニーズ?Sちゃんは今だダイスキだ。
日常的に表にまだ出てきてないジャニーズをも
彼女は把握している。これってすごいな。

だいたい、こんなさーてぃわんになって
昔スキだったアイドル系を今だ追っかけできるって
なかなか無い。それを直で彼女に言うと
どうも、気持ち的には当時と変わってないそうな。

さて、今日の写真。
昨日の続きです。

海苔巻と稲荷寿司。
このシリーズ10種あったのよ。
今8種まであつめた・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.