かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/27(水) 急降下
昨日とうって変わって本日寒いです。
またまた最高気温が22度くらいに
落ちてしまいました。
昨日までアイスがうめぇ!なんて思ってて
ビールもうめ〜っ!って思ってたら
朝からホットコーヒーでまったりできる
低温度でございます。

宮城っちゅ〜たら米って有名でございますが、
ことしは長雨&低温のため
「著しく不作」の読みだそうな。
前にも不作で緊急対応って、
ブレンド米とか輸入米とかあったけれど。
ブレンド米はやっぱりものによっては
激しく落差があるんですよね。
当たり外れありますし。
とはいえども、輸入米でタイ米なんかは
カレーで食するとホントうまいのね。

あと、今日は火星大接近ということ
でしたが、うちの仙台は雨降ってます。
だからそんな胸騒ぎってくらいに
大騒ぎするわけでもないっす。

そんなんで、最近のかなやん↓。
奥に見えるは、きっと家のなかで
一番高価なもの。ぐらんどぴあのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.