かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/09(火) 今日も寒さは絶好調!新妻の64日目。
今日は休みだったのですよ。
会社では年末の売上の会議があったけれど
まだ私の出番ではないなと思って
やすめましたけれど。

で、朝にメールが一本入っていました。
ワールドのSHINGO兄さんから。
銀次さんと「サバイバルIN石巻」をしているらしい(笑)。
というか、月曜日から地元の石巻という海産業の町で
地元の釣り師雄一さんと船で釣りをしているらしい。
でも今日は更に寒さが厳しい。
きっと海上は大荒れ・・・。

手土産をもって相棒と石巻へ。
とはいっても石巻の街中を昼間に走るのも久々で
ようやく15時近くに兄さんたちのいたファミマに到着し、
ナビ常備の兄さんの車の後ろについて、ファミレスでお茶。
・・・・のついでが長居しまして夕飯の時間になり
そこで夕飯を食べ、20時まで居座ってました。

雄一さんの船の調子がいまいちになりお昼過ぎには
船から下りてたそうで。
陸っぱりをしようにも、本日の東北は寒い也。
夜のほうがまだよかったかも。

結局二人で24時間スーパー駐車場にて
サバイバルクラブを開設しております。
本日はきっと24時までお風呂に居て
その後車泊でサバイバル開始のようです。
こちらの夜の予想最低気温はマイナス1度の予定。
明日は陸っぱりしながら茨城に南下するそうです。

兄さんたちは先週末に某大会開催後そのまま
東北上陸したそうですので
このままお体にお気をつけてがんばってちょ〜。

ファミレスでの5時間、サバイバル内容を
ご指導いただきましたが、日記には書ききれません。

皆さん、SHINGOさんと銀次さんはまだ石巻にて活動中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.