かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/05(金) ごめんにょ〜毎日遅くって☆否妻の60日目。
あらやだ、明日で新婚2ヶ月目だわよ。
んで今日も否妻でござるよ。

最近釣りの話もでてないんですけれどね
ああ、いきたいんですよ>へら
たっぷり防寒していきたいっす。

そういいつつ、またしても日記を翌日書くはめに。
毎度のことですし。。。
会社ではようやく5日にライトアップできまして。
そうそう12/12以降に仙台に来る方は
定善寺(じょうぜんじ)通りを午後5時すぎに
歩いてみて欲しいですね。
仙台第2の名物、光のページェントという
ケヤキの大木に数万個?数億個?といった
ライトアップがほどこされ、かなり幻想的です。
他でもやっている地域がありますが
なんか電球がちがうとか?
圧倒されますよ、これ。31日までやってます。
最近は込み合って見に行く事もありませんが
あれも一種のリクラゼーションかもしれない。

さて、明日っちゅーか。。。6日は
夜にうちの両親と相棒とお外でゴハンを
食べにいきます。ようやくお祝い会っちゅーことで。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.