かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/03(水) 朝から3時間の二度寝な否妻の58日目
今日は実父を仙台駅まで送るため
6時に起床。。。。チキショ〜ッ。

7時には家に戻ってきたけれど
そのまま居間で2度ね。
9時過ぎまで(爆)。
最近朝おきれないなぁ・・・。

BBSのきみきみさんのカキコでもありましたが
先日アロマテラピーのローズマリーは
シャキッとするほうのかほりらしいです。
でもね、イイ感じのかほりなので
気分転換のある意味リラックスするのよねん。
いいオイルがないか今探したいのですが
なかなか専門店も仙台の中心部だと思うし
どこに売ってるかな〜と思ってたら
今日仙台の西部百貨店跡のビルにロフトが入ったのだよ。
なんかうってそーじゃない???
そのうちいきたいもんだ。

でさ、バス臭フェチの話さ、
あれを嗅ぐとなんか血がさわぎません?
釣れた証っちゅ〜か。

大会中でもなかなか魚にめぐり合えないと
あの匂いをかぎながら(1本でもつると、手に匂いつくでしょ)
集中力を研ぎ澄ますのだよ。
傍からみたらこわいな〜。手を嗅ぐトーナメンター。

でもへらだとちょっとキツいですね。
先日のへら大会で使った玉網(¥1980)を
釣り場で「ゆすぐ」のを忘れてそのまま
もってきて玄関に置いてたんですが
ふと廊下がくさいんだよね、今はもう消えたけれど。
玉網についたヘラの匂いだったんだよねぇ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.