かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/27(土) 目の前真っ暗になった82日目。
きょうはねぇ、ちゅーか既に28日になり
午前様を通り越し丑三つ時に帰ってきまして。

で28日の7時おきで一度会社にいって
28日は大安ですから門松のでっかいのを
入り口にたてるのに立会いをしてきて
さきほど、一度実家に帰ってきました。
年末年始はもちろん「ホテル実家」に●泊○日。
あーねむい。

27日はいろいろバタバタしているうちに
夕方になりまして。
事件は起こりまして。
仙台初売りは1/2からなのですが
折り込むチラシの開店時間が間違えているの発覚しました。
目の前真っ暗。
あさ7時からなのにチラシにはでかでかと9時に。
ちゅおっとまてぇぇぇぇぇぃ!!!!!!

最終校正まで7時だったのに
刷り上ってみたら9時とはこれいかに??!!
そこから印刷会社と本部に連絡をとって
刷りなおしはいまから間に合わないだろうから
できるかぎりのことをしなければと決着。
とはいっても、すりなおししてほしいよ(涙)。

このチラシを刷って折り込みするまで
高級外車1台買えます。
あ、レンジャーとか大手メーカーのバスボート
1台買えますっていう表現のほうがOK?
ランクル1台買えますね。
これをすりなおしとなると
ランクル1台にレンジャー1台ついてきます。

でもね、会社の売上がこれによって落ちたとしたら
そんな金額どころではすみません。
1/2の1日の2時間だけで、年末ジャンボの1等(前後賞なし)を
風で飛ばしてしまうようなもんです。

で、出来る限りのことをして、27日は午前様で帰ってきました。
嗚呼具合悪い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.