かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/24(水) 久々相棒の帰りを待つ形だけ新妻な79日目
いや〜。
今日はなかなか起きれなかった。
しかもなんかハラ壊してるし・・・。

今年最後の休みはいつものように
洗濯して布団干して。
夜に焼く手羽元を漬けこんで。

そんでもってちょっと近くのスーパーに
出かけたんだけどね、さすがイブ。
渋滞しまくっていました。
そこのスーパーっちゅうか
ショッピングセンターなんですが
久々あちこち見てまわったら
いろんな専門店がはいっていました。
かわったかばん屋?皮製品屋?みたいな
ところがけっこう気に入りました。
いろんな革のバッグから小物からありまして。
そのうちキーホルダーでも買おうかなと思う。
今、車と家の鍵を別々にもっているんで
けっこう見当たらなくなってめんどーなんだけど
なんか取り替えられないんだよねぇ。
なんか気に入ったもんでも見つけないと。

で、ぼや〜っと全館見て回って
最後に食料品でちびっと買って
家で遅いランチをし。
少々ゆったり音楽ききぃの。
母より借りてきたDVDを見たりしつつ
夕方5時からすでに夕飯の準備をしているが
相棒が帰ってくる頃をみはからって
肉を焼かないかんので
またこうやって茶の間でぼ〜っとしている。

そうそう、今日はとりあえず、
忘年会チックにいきたいので???
きみきみさんからもらっていた
りんごワインをあけるのだよ。
いつあけようかな〜っと迷いに迷い。
今日飲むことに。

あ、でもね。
去年のチャンピオン大会でもらったワインが
まだ開ける決心がつかないのです。
結婚したら開けるタイミングも失ったし。
そーなったら次はいつ空けられることやら。
誕生日ごときでは空けられないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.