かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/23(火) 何が楽しくって1日ラッピングな78日目。
あーそうだ。
今日久々会社遅刻したんだ。
最近朝になかなか起きれなくって。
そんなに遅く寝てるわけじゃないんだけどな。

でもって今日はすでに24日の2時過ぎ。
1日クリスマスのラッピングの応援で。
ようやく夜になって自分の仕事。
初売りの景品のチェックとか
その他初売りに必要な演出の印刷とか。
でもまだ序の口なんですけどね。
だってまだ年末の仕事まで手が回って
ないんですもの。

25日からノンストップで2003年を
締めくくります。
会社では制服なんですが
もうそんなん着ていられる状態ではありません。
肉体労働と精神労働のヤマ場ですって。

しかも年末忙しくって銀行にいけなかったりする。
うちのほうってコンビニとかでお金下ろせないんだよ。
関東とか関西ではできるんですよね。
で、財布の中もさみしいが
今年の冬のボーナスがあまりにも激減して
年末のあてにしてた引き落としも
なんかきっと間に合わないような気がする。
それも頭が痛い原因。

まずは体が資本ですし。
年末の私の強い味方「グロンサン強力内服液」を
今日は力いれて買ってきた。
あとはもう倒れないよう頑張ります。

あ、今日は鼻洗ってない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.