かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/22(月) だから鼻から吸いましょう77日目。
昨日思いっきり鼻から塩水すったら
今朝も同上・・・
風邪の一歩手前と思ってたのどの痛みが
なくなったよ〜〜ん。
で今夜も鼻から吸いました、塩水。
すったのはバイキン入リだから
のんじゃだめよ〜。
で、出したあとは念入りにうがいをします。

これがまた勢いつけると一気に気管に
入ってむせるのよね。
吸うのが怖いひとは
お風呂のシャワー浴びてる時に
そのまま片方の鼻を押さえて
ちびちびお湯を吸うのさ。
これのほうがまだいいかも。

昨日からお話していたこの荒治療。
「鼻を洗う」という行為なのだ。

だれか歌手のひとは
鼻から入れるのがダメで
ノドから鼻にいれるんですって。
で、鼻からきちゃない水をだすんですって。

ほんっと今日も会社でも風邪の社員が増加してたよ。
何が怖いって、風邪引いている人が多い
会社にいくのがホンマ怖いわ。

明日はクリスマス準備の最大ピークらしいです。
私はクリスマスプレゼントのラッピングを
終日やっているでしょう・・・会社でね。
別の売場では徹夜で鶏肉焼くらしい。

明後日はようやく今年最後の休日。
風邪をひかぬよう楽しみますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.