かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/02(火) 夜には否妻になった稲妻の57日目
今日はすっかりどっぷり10時まで寝てしまった。
気づいたら10時。
きゃ====!と起きて慌てて朝ゴハンを食べ
パジャマ姿で洗濯物をしてたら
昨日も書いたけれどレンジ台の交換に
某ホームセンターさんがやってきて。
慌てて隠れたよ(爆)。
相棒がいてよかった(笑)。

で、4つ足の布団干しを組み立て
たくさんの洗濯物(つーか殆どタオル)を
かけ、ようやくひと段落。
今日はかなり天気もよかったから
布団も干しちゃったし。

そんで午後より結婚のブツ相棒のサイズ変更が
出来たということで仙台も中心部の某百貨店へ。
その後ダイソーにいったりTUTAYAいったり
夕飯買いにいってつめ放題のおかずを
はみでまくりで詰めまくり?

帰ってきて少々疲れて・・・・・
相棒がマッドマックスのDVDを買って来たのだけれど
ちょっと心苦しい(悲しい)部分もあったので
今日は気分的に乗らず途中ニュースへ。

そんな新妻だったのですが。。。。
明日、うちの実父が東京出張で早朝仙台を出るもんだから
駅まで送っていかなければならず・・・
結局今夜は実家に戻っております。
まぁ家まで30分ですからいいのですが。
ちょっと夜に気分的にゆっくりできないのが不満な日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.