かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/13(土) 世の中便利になったもんだ☆新妻の68日目。
さて、今日は新居にいるのです。
で、先日仕事で必要なBGMをHMVの
ネット購入したもんが届く日で。
今夜21時から23時の間に届くといいつつ、
23時になってもこないんで心配してたら
15分遅れで届きました。

一括送付だとか、近くのお店まで取りにいけば
送料が無料になったりしますよね、
最近のネットショッピング。
こういったCDだとか本はよく利用するのですよ。

ほんとはCDやさんとか本屋サンにいって
ゆっくり見て選びたかったりする。
でも時間がなかなかないんだよなぁ。
時間もだし、目的のものが見つからなかったり
なかったりと。。。

こういったので検索したりすると
出てくるところがうれしいし。

で、今回買ったものといえば
母よりたのまれたDVDと
初売りの時に私が仕事でつかう「春の海」琴全集。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.