かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/08(水) かなやん新妻化計画
というわけで・・・。
かなやんもひとさまの奥様になっちまいましたが
今後もご愛顧よろしく〜。
住所がわかっている方にははがきを送る予定ですが
昨日の段階でみぢかな方々には先にメールで
入籍速報を送っておりました。

あとは、Web上でお知らせメールを送っている
皆様もおりますが、ぱたぱたやっているので
もし到着しなかったらごめんなさい。

というわけで、kanayan voiceは年末まで
「新妻月間」となります。
とはいえども・・・・。
マスター戦が終了するまで荷物も動かせませんので
今月は気分独身?新妻体験??わけわかめ。

新妻になるのは、実は前回のマスター戦の前に
今年中に籍をいれようという話になっていまして
ではいつ入れようか?となったときに
9月のマスター戦から帰ってきたら、と
いうことになっていました。

で、ホンとはね、HP上で
独身かなやんカウントダウンをしようとも
たくらんでいたんですけれど。
カウントダウンしてて、マジいれなかったら
シャレにならないかも?と思ったんで
やめときました。

さ〜これから氏名変更でどたばたするぞ・・・。
なんで私ばかりと思うのは
妻になった皆様大体体験してるはず。
選手名は今年一杯旧姓でまいりますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.