かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/20(月) ようやく否から稲妻☆かなやんへ*14日目
20日の夜中に日記を書こうとしたら
どーもメンテナンスで「サーバーがありません」が
出てしまうのよね。で、結局21日の朝に書いています。

さて、あれから40年。

え?

さて、あれから(河口湖から帰ってきてから)
朝10時に起きて、車の荷物を少し部屋に移し
お昼12時から出社。
部下にお土産を渡し、すこしご機嫌をとり。
黙々仕事の鬼になっていました。

さすがに体もアタマもトロトロしてて
夜21時にはさすがに眠くなってしまい
という理由でもないのですが帰宅。

トップページの写真ですが、
マスターズの大会の解散後、
これまでにいろいろお世話になりっぱなしであった
マスターズの仲間からお祝いをしていただきました。
思わずかなやん感動しーで泣いてしまいました。
恒例のジュージャンもおいしかったよー。きくちゃん。

今回宿では公子さんとあかねちゃんと同じ部屋で
そこでも大会前夜お祝いしていただきまして

ほんとうに皆様、ありがとうございました。
ほんとうに幸せを実感する今回の大会でした。
ほんとうにほんとうにありがとう。

思い出すたびかなやんの目頭が熱くなります。
実は帰りの車の中でも、思い出すたび泣いてまして。
実は、これを書いている今もかなやんの目は潤んでおります。

これからも皆様、変わらぬご愛顧宜しくお願いします。

あ〜。はんかち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.