かなやんのにちぢょう。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/03 もう2006年
2005/12/03 あと1ヶ月
2005/11/01 11月になってたねぇ・・。
2005/10/01 6ヶ月・・・。
2005/09/05 5ヶ月たっちまった。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/10(金) 新妻化計画4日目。
さて、今日も実家だよ。
ちゅ〜か、
マスター戦終わるまでは
結局うごけん!

いたる鬼ィ玉のところで
私の宣言写真で話題盛り上がってますが
ほんっと。あのバッテリーはクセもんね。
1個30キロと聞いていたが
27キロだったのね。
自分の体重より重いもんもってるじゃん♪
(昨日会社の健康診断にいってきたのだ)

でも、腕っ節のつよいお方はさ
あれを船の上まであげるじゃない?
私、小鉄(船)がトレーラーにのっかった状態で
バッテリーを乗せ変えするのは不可能に近い。
1回琵琶湖で1個ずつ「だっこ」して載せたけれど
えびぞり状態でのせて、腰をいためた(涙)。
その後、即効ミニ脚立買った。
うちの小鉄はトレーラーに乗っていると
私の顔の高さに船の先端があるのだ。
エンジンついている後方部分でも肩の高さ
くらいあるかな。だから、モノを積む時は
胸の高さよりも上に持ち上げないと積めないのさ。

して、今日は実家でお知らせハガキを完成させ
ふと髪の毛を染めた。
して、明日は朝早くから会社の掃除(ボランティア)
久々釣り以外で早起きだ。

週明けから天気が悪くなるらしい。
小鉄のシートポールの土台、先日の大会で
外れたままだからなんとしても
日曜あたりに補修しなくては!
しかも来週の大会の宿も確認してない!

来週の大会は長浜から出船決定かな。
あまり懐余裕がないし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.