+…日記…+
その日あった出来事などを書いていきます。
たまに落書きもあったり…(笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 ほんっとに久々の日記
2005/05/30 バイト
2005/05/21 色々な事
2005/04/29 久々の日記
2005/03/08 入試終了!

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/08(土) 学校だったってばよ!
昨日、ですけど。(笑)書こうと思ったら日付変わっちゃって…てへ☆(死)

はい、昨日は私の大好きな学校でした!宿題?終わってません。
友達関係で色々ありまして…友人を一人失う所でした;結局勘違いしてただけだったんですが…(笑)

まぁ、これはいいとしまして。

久々の学校は楽しかった!楽しすぎて熱が出ました!(危)
38.6度ですって!まぁまぁ。テンション上げすぎッ!(笑)
後輩とも遊びましたし…超幸せvV卒業出来なくていいから留年させて下さい!(爆)

ってか、もうすぐ中学校生活も終わりなんですよねー。2ヶ月ちょっとしかないなんて…。
4月から高校に通っている自分が想像出来ません。ちゃんといけるだろうか;

何か学校が楽しすぎて何を書けばいいのかわからなくなりました。(爆)
火曜日を楽しみにしながら冬休みの宿題を片付けます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.