加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/04/25(土) ネッ対したーいよーーう
カゼギミズイです。(風邪気味の水井の意)
今日は久しぶりにONEEと電話したりポマガジン5号が届いたのをニヤニヤ読んでたり焼肉食べに行ったりしました。風邪気味の割りに精力的である。
よく、酔ってるのと酔ってないのとあまり変わらないよ。まあ若干酔ってるときの方がウザいけど と言われるんですが、自分ではそうでもないと思ってました。
今日、せっかく焼肉だったのに風邪薬飲んでるから酒を飲めなかったのです。でも確実にテンションが酔っ払いだったので、そういうことかーと理解しました。まいったねどうも。
お酒好きなんですが、確実に飲まれるタイプなので某なぎさんのことが他人事とは思えません>< 人生棒に振ることのないように気をつけなければ。

ポマガジンはメルマガをポチポチクリックしていた甲斐があった!と思うような内容でした。未発表の粉スタ商品とか!!テンション上がったァァアアア!!!!!!!!あれは絶対に買う…!
つーか今年もカレンダーあればよかったのになあ 欲しかったのになあ。12ヶ月分書き下ろしは大変だとはおもうけれど。

2日の日記に書いたことと関連して、日記記事が消えるのは私のサイトの歴史っつーか黒歴史含め自分史が消えていくということとアバウトイコールであり、それは困るのでそのうちこの日記は投稿停止して、日記はごとくサイトで使ってるブログを持ってきて書こう。という結論に至りました。
17稼動してポ熱グワッと上がってきて色々描いたり語ったりしたいのに自由に日記かけないのはつらいので!!
そのうちちゃんと告知する予定でおります。

2009/04/13(月) はぴばーーすでーー!
某ナナスケさん!!!!今年は月曜日!(笑)

私信から始まってすみません。今んとこ元気です!今日で研修座学終わりなんだ…!ああああ早く働かせてくれ……スーツとパンプス生活疲れた……orz 毎日自分の足の臭さに衝撃を受けるよ…

自分の不注意で指をケガしてしまい、しばらく本気ポップンは出来なさそうで残念な感じです。エレフラッドウェイヴEXなんかやろうものなら目も当てられない惨事になりそう(笑 いごとじゃねえ)
キズパワーパッドを友人に勧められたので使ってみようかと思い、薬局に寄ったのですがケガした直後じゃないとダメだそうで残念。使ってみたいけどなあ〜〜
「かさぶたとかできた状態じゃダメですか?」と聞いたら「グジュグジュの状態じゃないとダメです」と言われました。グロい(笑)
で、今日帰宅して絆創膏の封を解いてみたらかさぶた外れてグジュグジュしていたわけだが。ちっしょい買っておけばよかった!!
ああなんか久しぶりの日記だというのにグロい話しかしてなくてごめんなさい!!

ひょんなことから某メリオ&ルイーギRPG3を借りてプレイしてるんですが…
 ク ッ パ が か わ い す ぎ る なにあれ!!
なんかワガママおばかだまされやすい大王って時点でギャースです。萌えすぎて大変だ。

2009/04/02(木) オーケーガーーール
嗚呼 42デイだというのに何も出来ないこのもどかしさ!
今フォスたんとツーストさん描いたらどうなるんだろうなあと楽しみなのに…

あと、ナナスケさんにの日記で気付いたONEEに言われて気付いたんですが、この日記の記事が ち ょ い ち ょ い 消 え て る 恐 怖 !!!!!!!
いやあああああああ悲しいいいいいいい!!!!!!!!!
そういえば探しても探しても発見できない記事とかあったわ数ヶ月前から!わーそういうことだったのか…超ガッカリよ。
ブログにかえようかなーと思っております。フシューン。

がっかりっぽい話題が続きましたが、忙しいながらに元気にしております。ほんと無駄に忙しい。社会人YABEEEEEEE社会KOEEEEEEEEEE 履きなれないパンプスのせいで足にマメGAAAAAAAAAA 明日からスニーカーで行ってもいいですかー!!
あーでも楽しいんだ。ほんと。ウフフアハハ(寝不足…?)
あとなんだかんだ言って17は相当やっているよ!隠しはONEEに教えてもらったのくらいしか出してませんが!

拍手をポチポチ下さったあなた!ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.