加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/03/13(金) 破風vv
友人が飛騨高山のおみやげに地酒を買ってきてくれたという話を聞いてから、ハフンという幸せため息が止まらない今日この頃です。どんだけ酒好きなの私。
つまみも買ったし、いざいざ!ハフン…!

今日はポ17に1プレイ200円のマジアカ6にシノビアンコのプライズに、盛大に散財してきました。ワッハッハ!結局取れなくて残念だったようシノビアンコ。ポ15的ミミニャーとさなえちゃんのステーショナリーもあった!頑張ってるなあ小波プライズ。えらいえらい(笑)

17はマイベスト1位がバタフライになりつつあります(笑)うわさ通りの良曲であった。
ルージュの伝言も譜面楽しくてウキウキするうううう!ロシア2も!
個人的なイメージとして17曲、エキセントリックな譜面が多い気がするんだが…(笑) りんごちゃんの曲とかロマンティックあげるよEXとか。見慣れない動きの譜面はレベル以上に難しく感じます。
ロシア2ハイパーとルージュEXには細かい階段スキーの血がたぎりますね!!いつかフルコンしてやる!ロシア2EXはレベルいくつなんだろ〜
しかし曲セレクトするたびにリュータさんの姿がチラつくのは幸せすぎるんだ。ウフフフフフ

2009/03/12(木) まだお祝いムード
花粉ひどい!!!!!!!目かゆっっ!!!!!
今日は日記絵がBLっぽいので苦手な方はご注意をば!


今日も耐え切れずにゲーセンに走って(文字通り 走った…!)17やってきました。ウヘヘ
ルージュの伝言楽しかったーーーーーフルコンはちょっと頑張らないと無理そうだったけど…
ポリリズムも案外楽しくてくやしい。思ふ壺である!!!キィイーー!ポリリズムリズムリズムリズムの所をポップンでやりたかったんだろうなーとちょっと思ってしまったよ!

そして隠しを出してる人を見てしまったよ…!あの曲またリミックス?!って思ったけど今までは別にリミックスされてなかったっけ?あれ?


なんか、如くとかで修行してきた画力をつぎ込んでリュータさん描きたいすごく!と思ったけど、よく考えたら高校生なんてパラレルとか妄想でしか描いてなかったなあ如くにおいて。修行になんねえ!!!
そう。小中学生くらいの若い子描けなくなっててびっくりした!描かないと描けなくなるものである。むずかしいなあ〜

まあそういうわけで
お帰り先輩!!!!!!!!!!

2009/03/11(水) 超生きてます。
海外で死んだのかと思われるほど更新なくてすみませんでした。
ポ17やったよ!!!!!!!!!!!!!!2回ほど!!!!!Urくんかわいい!
あんだけ版権曲に文句たれといてあれですが

 リ ュ ー タ さ ん 再 登 場 オ メ デ ト  ウ ! ! ! !

使いまわしだけどなーー ということで(笑)
でもアニメじゃない公式絵が半ソデだったことにみなさんお気づきになりましたか?! 公式新コスきましたよ新コス!!!!!!!!!(笑)
しかも野球部疑惑!ぎわーーーーく!!!!!! やべーそれはちょっと今まで考えてたのと違うから困る(笑) えーでも妄想しがいあるってばよ!ええええ使いまわし版権曲キャラってコメントついたっけ? ウオオオオウオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!
ああああああああうれしすぎて大変だあああああああああああああああああああ

春コミに別ジャンルで参加するのでコピ本制作とかに忙しかったりするんですが、落ち着いたら一人リュタ祭したいよな。りゅたサイ!!!!!!キャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!テンション上げすぎィィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.