加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/08/03(日) 辻説法の激しさです
昨日は花火見に行ったあと友達んち(近所)に泊まりにいきましたー!
今日は猿島に泳ぎに行ってきました。波たっかい!!!!!!
川とか無い小さい無人島なので塩っぱい!!!目に入るとひりひりする!!ゴーグル持って行かなかったの後悔。
走水はなんと30cm先の視界がきかないきったねえ海だったんですが、猿島はやっぱ水きれいでした!黒潮黒潮ォ!

昨日は昨日で日焼け止め塗るの忘れて炎天下の三崎口ウロウロしてたので、すごく黒くなってしまったよ。
夏の陣では夏満喫野郎と後ろ指差すがいいさ!!!

あ、つーか逆三角エスカレーターの事故、ニュースで映像見たんですが怖すぎました。あれは恐怖とかパニック過ぎる。このまえエレベーターのドアにはさまった子ども見たどころの騒ぎじゃないな……
ケガしてしまった方々はほんっと気の毒だと思う。だけれど死人が出なかったのは本当に良かったなあ………
16日は階段を使おうと思った瞬間でした。
あと、会社休んで行った人がニュースの映像で発見されたらさぞや気まずい思いすんだろうな〜と無駄に心配しました。

そんな話題の下に申し訳ないんですがアホ日記絵の話。
前々から大吾とロキすんは仲良しだったらいいなあと妄想してたのをやっと形にしてみました。大吾うろ覚えすぎて分け目逆だったり色々違ったりほんとスミマセン。
結構共通点あると思うんだ 大吾とロキすん。白い服だったりクマあったり親がすごい人だったり(片やクミチョーの息子だし片や誇り高き一族の女王?だし)
あとなんか大吾は非人間と仲良くお話できそうだなと思ったのでうろ覚えなみすけ忍ばせました。スミマセン。波助かわいくてすき!!!!
波助ブログパーツ遊んでますか? 私ゴーグル手に入れて装着してみたんですけどもうすんんんんごくかわいくって!!!! つーかゴーグルってアイテム好きみたいです。れいこ(QMAのユリ)にも装備してた。
かつら絶対似合うと思うので是非欲しいんですが、12個の???が気になるのでまだ貯めておくんだぜ!!
話が逸れましたけれど、大吾なら他の人には見えない妖精さんとお話くらいできると思います。白い粉とか使わずに(殴)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.