加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/07/08(火) 数寄者!!!!
ヒップロリミ出した〜叩いた〜クリアしたあ〜〜!! これで思い残すことは…(笑)
あとシンフォニックメタルop.2(H)ランダムとスパラン・ニエンテ(H)ランダム クリアしました!エレフラッド〜スパランは昨日クリア報告したっけ…? まあそんな感じで最近ランダム祭中です!
シンフォニックメタルop.2のスパランは想像通り最後のとこが超楽しかったです…!! シンフォニックメタルでもなかなか良さそうだけど鬼連打の可能性もあるな…

久しぶりに某ジアスかみ〇〇〇かに行ったんですが音ゲーコーナーが電気消えてて(蛍光灯が写り込まなくて画面見やすくなる)さすがだと思いました…!
となるとやはりヘヴィなポッパーが集まるらしく、いろんな隠し曲見れてしまいました。階段降りるあの曲がポップンで叩けるなんてーー!! あ、なんかリクエストした気がするなあの曲。(覚えとけよ!)わーうれしい!どのボタン押し続ければいいのかしら(笑/また一点集中か)

上大岡駅上りホームで下り方向見てるとカーブを曲がってこちらにやってくる電車(結構なスピード)が見れて超かっこいいですね!! 上大岡を見直したよ色々。

日記絵追可。
オーエヌイーイーに教えてもらったゼクトバッハ曲動画をBGMに描いたリキッドさん。なんか今日すごくリキッド描きたい気分でした。とりあえず描けて満足!
ブラインドジャスティスって案外双子蛇にあう曲なんじゃと痛いことかましとく。早く叩けるようになりたいな〜ウフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.