加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/07/07(月) バタタナ
震えるほど行きたかったゲーセンに行ってきたよーーーーーー!!!ぶあああああしあわせ!!!!!!!
そしてヒプロリミまだ出せてないんだ(弱!!)
エレフラッドウェイヴ(H)ランダムはクリアできたけどカウガールソング(EX)スパランとソウサセン(EX)ランダムはダメだった。
しかしソウサセン(EX)のランダムは、乱れ打ち譜面好き垂涎モノな譜面になりますよ!(今回たまたまだったかもだけど) もー楽しい譜面で泣けてきた。いや、しかし実際はコンタクト入れてる方の目が乾いて画面が見えにくかったです… ソフトレンズは目の水分奪うからいかんねー!あくびも集中しないと出せないし。目薬欲しいなーーーー!この前買ったのはソフトレンズだめなやつで大失敗だった!!!

えのすいが呼んでる!!!!!!!!
深海生物展が12日かららしい!!!深海生物ゥゥゥウウウウ!!!!!ハオリムシぃぃいいいい!!!!!ボウエンギョとかいたらいいなあ!ウフフフフ!!
そしてダイオウグソクムシのお面をかぶっていくと深海生物缶バッヂがもらえるらしいです!微☆妙
ttp://www.enosui.com/evententry.php?eid=00193&month=7
笑顔のダイオウグソクムシのお面かぶった二十余歳ってどうなんだろう…(苦笑)
しかし深海魚はロマンですよね。油壺にもなにげにいるのでオススメですよ!

拍手お返事です!
ギルドさん>
リクエストした小説アップして頂いてありがとうございました!錦伊達が読めて私は幸せです…!!
ぶっきらぼうな言葉を言う割には伊達さんが好きで仕方がない錦はばっちりツンデレていたと思いますよ!ありがとうございました!
3の伊達さん動向も気になりますよね〜〜〜!!!!本当に2よりたくさん出てきてくれるのを祈るばかりです!!!


七夕日記絵は今日でおしまいです!
ちなみに私がお願いを短冊に書くとしたら「錦山彰が幸せでありますように」ですね!!!!!! 痛い!知ってる!!

追記
リーゼントggらえ;いおfがうあんが;あ;じgkrkg
言葉にならないんですが、4文字で表すなら「かわいい」ですね…!ああー ほんと素晴らしいなあこの人類。
粘土が欲しいです。作ってどうするんだという話すぎるんですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.