加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/07/05(土) 明日はきっと、忙しい。
今日も忙しくするはずだったんですが、錦と伊達さんに関する妄想とかしてたら日付かわってました。あっれー?
月末がテラ修羅場な予感。嫌だわそんなの!たまにはコツコツできることも見せ付けたい!(笑)

ネサフしてたらじゃなーい党が早くも発足していてコーンフレーク吹きました。ふなよしさんグッジョブ過ぎます!!!!!
ということでアイコンを早速ペタペタ貼らせてもらいました。セリフ全部貼りたかったんですが厳選して2枚!(それでも2枚/笑)
あほの子のリキッドさん大好きです!!!!! 素晴らしいアイコンをありがとうございました副党首!!!
あとさりげなくリンク貼って頂けててワタワタしました…!!!(チャットしてる時点でサイトが割れてるとは思ってもみなかった昨日…!/笑)
ひいいいありがとうございました!

スミマセン私信です。
おねえへ>
URLありがとう!今んとこユーロダンスのだけ見た(聞いた)けどあんまり覚えてない曲だったので聞けて良かった!良曲だね〜ほんとvv
エピック〜とゼクト特集(略してゼク特集)も今度じっくり見てみるね!ありがとう!!
そしてスネークのステルスとは基本的には「隠れる」ってことで、あのshioさんの使い方は多分「ステルス迷彩」のことだと思うんだ。
ステルス迷彩ってのは平たく言うと攻殻機動隊の光学迷彩みたいなもので、目の錯覚でいないように見えちゃうスーツのことなんですよ。
そのスーツ着てると背景をちょっと歪ませた人型みたいに見えるから背景色と溶け込んでるMZDがそれっぽいっていう話だった模様。
ついノリノリで答えちゃった☆彡(笑)
隠し曲全然出せてないよ〜〜!!くうう!明日こそゲーセン行くんだい!また一緒にポプりに行こうねーー!!


拍手下さった方どうもありがとうございました!
なんか「これ描いて」的なリクエストありましたらお気軽にどうぞ!難しいものでなければ描けるはず!
うん。つーかその前に5周年企画だな!ワーイぼさっとしてると7周年来ちゃう(殴打)

サイト巡回中に字書きさんへのバトンをすごく興味深く読んだんですが… webマンガ描きへのバトンはないのかしら!!!!とすごく思った!
ぶっちゃけ絵よりもネタに重点を置いてサイト活動してるので答えてみたいなあ〜すごく。マンガ描くのって楽しいなあ〜ほんと!
ちなみに同人誌用のマンガ描く過程で一番好きな作業はワク線引きで、その次がペン入れなんです。下書きしててもペン入れしたくてうずうずして、1枚づつワク線を引き、乾くまで待てずペン入れをするので誤って手で乾いてない部分を擦り原稿が汚れ、修正をし・・・ で、全然進まない。アホですどう考えても。

七夕的日記絵シリーズ「お星サマにお願い☆」を7日まで載せていきます!
描いた絵より日数少なくなってしまったので昨日の日記絵に追加したりしました。なにかと仕事遅いぜ!
そういう具合です!錦ぃぃぃいいいいいいい!!!!!!(挨拶)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.