加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/07/30(水) アラJIRU
○石少の器を今日一気に読み終えてしまったんですが、整腸先生って偉大ですね!と思った。読んでて全然古い感じしなくて驚いた
○一課の刑事が捜査本部解散した事件を一人で追うとこから派生して錦伊達に改めてスゲー萌えてた
○バイト代入ったからオフ会のあれ振込みに行かねば!
○先日の日記絵のサイバーをご覧になった某友人が「マユゲ以外君に似てる」と言ってくれました。なんだか可笑しいですね
○ナナスケさんとエチャしてたよ!ジバクくんの精霊うろ覚え大集合大会が可笑しかったので今日の日記絵に。
○ジバクくんやっぱり好きだなーーーー 特に鳥の人好きだなあーーーーー あと若おばあちゃんは私の永遠のアイドルです
○ツタ也でカード更新ついでにてれすこ借りた!!!!!ヒャホーウ!
○中古品でごくつま情炎DVDが500円で、ワンピアラバスタ編ビデオが1本300円で売ってて買おうか凄く迷ったけれどやめておいた
○弟が12時間飛行機乗ってるらしいと聞いて驚愕した。ゲエエエエありえない
○電車ならそんくらい乗っても苦じゃないがなあ〜

そんな感じです。
そして錦伊達語り。錦伊達のこととなると割と見境無くてスミマセン。

普通に考えたら捜査の段階で伊達さんと錦が親しくなったりはしないんじゃないかと思うけれど、それでも仲良くはないこそすれある程度親しくなっちゃったりして、
錦的には伊達さん相手に心開いたりなんかできるわけないんですが、伊達さんの人間性の部分に触れて桐生ちゃんに抱くのとは別なベクトルで憧れたりして、
気を許すとまでは行かないけれどかたくなに話そうとしなかったのが、世間話くらいはするようになったりして、
伊達さんも完全に疑いを捨てたわけではないにしろ捜査とは別のところで少し打ち解けられて嬉しいと感じたりして、
で、その矢先に事件の解決の糸口がみつかり、それが錦につながっているのではないのかと、直感で感じてしまい
でももう既に頭ではなんとなく否定したいような状況になってしまっていて、しかし捜査の上で見つかった手がかりとなる断片の一つ一つが錦に繋がっていって、
あんなに固執して、一課からは飛ばされ女房子どもには逃げられてまで見つけ出そうとした真実を、今は直視したくない

とか、そんな風になってしまった伊達さんを妄想して悶えてました。

あと、捜査の上で伊達さんは桐生ちゃんはもちろん錦のことも詳しくくわ〜〜〜〜〜〜〜しく調べたんだろうなあと思ったらもうそれだけで萌えて仕方なかった。錦の戸籍謄本熟読する伊達さんとか萌えジヌ。


あ、拍手下さった方ありがとうございましたあああ!!!!!

来週でポプーンのイベント終わりってマジっすか…!!? まだクッキーファンタジー出してないとか言ってる人がここにいるんですが……o===========rz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.