加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/07/21(月) うなご重
↑うな重とあなご重の融合体。あまりおいしくなさそう。
そんな感じでバイトが忙しすぎてめっきり落ちてました。恐るべし風鈴市……
んーあとなんか悶着あって一週間ゲームとパソコン禁止令を食らったりしたよ!さっすがマイペアレンツ!わたしが一番痛い罰則を心得ているゥ!
まあそういう具合で落ち気味な予感。です。ヒュッヒュー☆彡

なにせ錦茶に行けなかったわたしを恨む。うああああああにしき…にしき…!!!!!!

なんか全然絵とか描いたりできなくて大変つまらないです。バイトな〜〜〜
なんか変にお人よしで(?)基本断われない性格なので気づくと予定に入りまくってます。来月は少し減らしてもらったけれど。ううむ…

あーせっかく浮上したんだからなんか楽しい話題!ないかな!!うーーーん……
あ、 なんかメッセしてて偶然知らない人のカップリングが生まれてふざけて設定付加しまくっていたらなんかオリキャラ化してて、まんまとハマったということが前にあったのですが、
そのキャラたちのマンガを頂いてしまってすっげえパッヒョイでした!!!!!!!うわあああそんなことってあるんだなあ!!!!とすごく嬉しかった!
うん。しんしばはかわいい。
あ、 これ私は楽しいがよくわからない話題だな。楽しい話題むずかしい!!

あ!りぼ○っ子話でも…
昨日「黙/っていれ/ばの/可愛/ちゃん」を猛烈に読みたくなって今日古本屋で買ってきた!! 作者の人のマンガ好きなのに何気に単行本買ったのは初めてでした。ハマってた当時お金がなかったからなあ!あと あぶパラも欲しい…!
連載当時あぶパラ好きだった時点で女性向けな方向に転ぶ素質は持ち合わせていたんだなあと今ふと思った(笑)
あとなんとなく めだ学の6巻を手に取ったら最終巻って書いてあってびっくりしたんですが、それももう2年前の話だったんですね〜 えー知らなかったーー!
4巻くらいまでは確か家にある。気がする。 売ったかな…?
まあなんかフィナーレを見たくてそれも購入しました。
とにかく筋金入った○ぼんっ子だったんですよ当時は!という話。

お返事という名の私信!
あゆなさんへ>
8月の第一木曜以外なら大丈夫なんですね?!(笑)
そうかー また連絡しますね!メールとかで!
ちなみに深海生物展は9月4日までだそうです!


追記
ウボアアアアアアアアアアアアアアアア 月苦見逃したアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
え、織田○二? いいえ、第一話だけちょろっと出ると今知ったあの長い人です。うぼあああああああああありえない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.