加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/07/01(火) あくま でかたくな
新見解はやく叩きたいなあ〜〜
今更だけど、夜間行のリミックスされぶりすっごく好きなんですよねーー 流石スズキの人だよ……!! うん。夜間行が良すぎなので正直ヒップロリミにはそんなに期待していないんですが、それでもしかし楽しみなんだよ!!! いやさだって何気にスン六曲で初リミックスですよ!!!ぶはああ楽しみにしないわけにいかんだろう!!!

家族が受け取ってくれなかったらしく帰ったら玄関にヤマトの不在票が置いてあったので今日受け取るんだぜ!イヤハア!期せずして学校とバイトない日!

web拍手お返事です!遅くなりまして申し訳ないです;;

ギルドさん>
わービックリさせてしまいスミマセンでした!引越しがんばりますねー!!
携帯復活おめでとうございます!リク小説も楽しみにしていますvv

コメントなしで拍手下さった方もありがとうございました!!

web拍手が今日から仕様変更だそうで!無料版なのに広告すごく減ったらしいです。あーーありがたいなあもう…!タダで使わせてもらってるってだけでありがたいのに!
ローテーション増やしてくださいと要望したのは聞かれるかしら… いやもう今のままでも割と満足なんですが!!

カウガールソングEXのSラン練習中です。普通のランダムはできてしまったので。
乱れ打ちのレベル上げたいです!! エレフラッドウェイヴのランダムにも挑戦してみようかな〜 すごそうだ。

もうすぐ学期末なので落ち気味かもしれない具合です。グループ制作の課題とか、同じ班の後輩たちのためにも頑張りたいので!ヒマな4年が一肌脱ぐべきだろここは!!(笑)

追記:
ネタが降ってきたので昨日の日付の日記に神宮と由美マンガアップしましたが如く1ネタバレ的な感じなんで未クリアの方は見ないほうがいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.