加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/06/15(日) 乳の日!
バイト早々に切り上げさしてもらってまったりギャー4。
ご近所さんたちが次々にデブリーフィング(クリア報告)しててうらやましいのでドンドコ進めたいです!イエア!
そんで明日は雨読スンちでギャー4合宿するのさーーー!!!! わーいわーい!!!!
人とゲーム一緒にすんのってめちゃくちゃ楽しいですよね。ACT4とか絶対楽しいと思う!あー楽しみ…!

トシヤさんに頂いたバトン!!ありがとうございます!!

その人を知りたいバトン系
■バトンのルール
1.必ずバトンを回す (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人
この前回したばっかりなので今回はお休みします!

○お名前
水井かなた

○おいくつですか?
トシヤさんより学年1つ上なんです。子どもっぽいですが!

○ご職業は?
学生!

○刺客…資格は持ってる?
漢検3級 履歴書に書いたよ。悪いか!!!

○今 悩みがありますか?
メール返信がおっくう
教育実習やれんのかなちゃんと

○あなたの性格を一言で言うと?
うざい

○誰かに似てるって、言われた事がある?
父とか母とか

○社交的?人見知りしちゃう?
実は人見知りなんだな!

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
なかなかできません。

○ギャンブルは好き?嫌い?
興味ないです。もしやるなら船がいいな!

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き・ピザ 焼き魚 など
嫌い・しょうが みょうが

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
リュータさん(ポプン)、纏(こち亀)、あと学者タイプに弱い
あとは今思いつかないなあ…

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
悪いと思ったらごめんなさいだぜ!

○親友と呼べるお友達は何人いる?
4〜10人かなあ

○今行きたい場所は?
阿蘇山・屋久島・四国・モンゴル・ベトナム・トルコ・シャドーモセス島

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
免許資金

○将来の夢を語って下さい。
周囲に迷惑をかけずまっとうな生活を営む変態。
年金もらって悠々自適老後!!!

○その夢の為にしていることは?
とりあえず就職した!あとはお金をガッポリかせいで貯金します。
厚生年金厚生年金!!

○次に回す人の紹介 
やりたい方はどうぞな具合!


日記絵はオタコン。ブログにアップしようかと思ったんだけれど検索で一時的に色んな方来てるげなので自重してここに。
それでは任務に戻る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.